C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2003年11月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HNS logo

2003年11月02日() [n年日記]

#1 お見舞

名古屋にいる叔母さんが脳溢血で入院しているので両親をつれて車で
お見舞に出かける。

3連休の中日なので名阪国道はそれなりに混雑してたけど東名阪は
空いている。


2003年11月03日(月) [n年日記]

#1 御堂筋パレード

昨日の夜から雨が降ってます。
今日は阪神タイガースの優勝パレードだけど大丈夫かいな

朝日放送が地上波とCSで独占中継しるけど大阪はパレード開始直後から
ドシャぶりの模様
雨で中継のマイクがダメぽになっている

そんな中でも、一所懸命に応援している阪神ファンは凄いですね

2003年11月04日(火) [n年日記]

#1

昨日の阪神の優勝パレード、御堂筋と神戸の両方で60万人の人でだったらしいです
すごいですね〜

#2 午後

先週行っていた検証の結果を報告会

2003年11月05日(水) [n年日記]

#1

ねむい・・・

#2

営業部門の人から質問が来たんだけど、こんな事も知らないのはどうかな〜
基本だよって内容です・・・

2003年11月06日(木) [n年日記]

#1

昨夜からの雨はやんだ様です。

#2 チケット

来月の東京往復の飛行機チケットを昼休みに購入
帰りはスーパーシートだ(^^)

#3 ロードバランサ

ロードバランサの調査
今まで使っていたのでもいいんだけど、ここらで違う物をいれてみたいなぁって事で。
いいもんないですかね〜

2003年11月07日(金) [n年日記]

#1

出社するなり総務の子から今夜の大阪城ホールで行われる氷室京介のコンサートの
招待チケットが余ってるからどうですかぁって誘われた。

#2 製図

ちょっと暇なので自宅のネットワーク環境を図面におこしてみました。 興味ある方はどうぞ。
物理図 論理図
で、余っているADSL回線を何とか使えるようにしたいなぁ〜っと

2003年11月08日() [n年日記]

#1

昼前までお休み

#2 お出かけ

久々にZZRでお出かけ
帰って来たら腕が痛い・・・
久しぶりに乗ったから力が入っていたみたい

#3 レンタルビデオ

TUTAYA屋で「24 TWENTY FOUR」 を借りてきた
アメリカで好評だったTVドラマで、アメリカ大統領予備選挙当日の1日を
リアルタイムで内容が進んでいくらしい

2003年11月09日() [n年日記]

#1 選挙

選挙行ってキタ〜
相変わらず投票率は低調な様ですが・・・

#2 24-TWENTYFOUR-

昨日借りてきた「24-TWENTYFOUR-」ですが、すっごく面白いです!!
24話あるのでこれからどうなっていくのか期待大です。
今月と来月にDVDのセットが発売されるのですが購入しようかな

2003年11月10日(月) [n年日記]

#1

財布忘れた〜(泣)

#2

同僚から千円借りてお昼ご飯。

#3

ポケットに100円しか残ってないのでまっすぐ帰宅
辛い1日でした

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project