C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年04月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HNS logo

2004年04月22日(木) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:15

2004年04月27日(火) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:30

出勤:

駅まで行く途中から雨が降ってきた。
2箇所信号に捕まったので結構濡れてしまった

近鉄は相変わらず雨が降ると遅れるな

2004年04月28日(水) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:20

#2 午後

ねむ:

昼飯食べたら、ねむねむ・・・

飲み:

友人とメッセンジャーでやりとりしてる内に今夜飲みに行く事に。

回収:

飲みに行く前に日本橋のメッセサンオーに「CLANNAD」の回収へ。
店に着くと30人位の行列ができている。入店制限中!?
仕方がないので列に並んで待つ事に
この行列あの狭い舗道につくってるので羞恥プレイですよ(^^;;
結局、レジを済ますまで40分程かかってしまった。

しかし、あまりにも店側の対応、悪すぎ!
レジでの対応するスタッフの人数増やせよ。
予約特典も袋に入れて前準備しておいて、商品受渡しと金回収の2人で
一台のレジを担当すればもっと回転するだろうに・・・。

飲み2:

難波の居酒屋で。
いつもはオタク話とか馬鹿な話しなのに、今夜は結構シリアスな相談を
受けてしまった。
あと、仕事のお誘いとか。
最終電車、ぎりぎりまで話し込んでしまいました。

連絡:

F-1のカレンダーは受け取って貰えましたでしょうか>関係者

2004年04月30日(金) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:00

GW中:

GW中なのに朝の電車は結構混んでるかな
それでも、いつもよりは若干はすいてるかな

#2 午後


以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project