C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

予定 TODO Link
    • 99 日記をつける
    • 99 RD-X2のHDD整理
    • 01 貯蓄
    • 01 ノートPC(Fiva)修理
    • 01 家サーバ運用

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年03月09日(水) [n年日記]

    友人:

    田舎に帰った友人 から連絡があって無事に引っ越しが完了したらしい。
    新住所と電話番号を教えてもらい、とりあえず激励しておいた。

    イタ飯屋さん:

    今度、イタ飯を食べに行く事になったのだが今までそんなトコにはあんまり縁がなかったので
    ちょっと戸惑い気味・・・

    2004年03月09日(火) [n年日記]

    #1 午前

    6:30 起床

    駅でサントリー「BOSSPRESSO」を配ってたので貰って来た。
    今日は朝の缶コーヒー代が浮いた

    #2 午後

    昼ご飯を買いに外に出たら、大分暖かい

    仕事は定時でほぼ終了
    30分程同僚と雑談をしていて会社を出たのは19時前。

    帰宅して寛いでいたら 「水曜どうでしょう」 のDVDの受け取り&予約が今日までだったのを思い出す。 慌てて受け取り店に指定したローソンへ。
    Loppiの操作に手間取りながらなんとか手続き完了、無事DVDを入手できました。
    もうちょっと思い出すのが遅かったら日付が変わって予約取消になるとこでした。

    #3 新型FORZA

    本田のビックスクーター新型FORZAかなり気になってのですが、6速スポーツシフト付の発売が
    7月頃だとか・・・
    ノーマルバージョンは来月発売なのになぁ

    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project