C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

予定 TODO Link
    • 99 日記をつける
    • 99 RD-X2のHDD整理
    • 01 貯蓄
    • 01 ノートPC(Fiva)修理
    • 01 家サーバ運用

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2004年07月30日(金) [n年日記]

    6:25 起床:

    寝ている間に雨が降った模様。台風の影響かな。:

    同じフロアの同僚達は研修の為、いません。:

    昼めしを食べに外に出たら風が強い。でも、生暖かくて気持ち悪い:

    定時退社でなんばにお好み焼きを食べにいく。:

    18時頃はまだ、雨は降りそうにありません。
    2人で、お好み2枚、ネギ焼き1枚、焼きそば。
    お店には2時間位いたかな。会計をすまして外に出たら雨が降ってた。

    帰宅途中にだんだん風が強くなってきました。:

    1:00頃から風雨が強くなってきました。

    2003年07月30日(水) [n年日記]

    #1

    雨、降ってます

    #2 ICMP

    先日設置したスイッチ(?)からpingが帰って来たり来なかったり・・・
    フィルターを確認したらICMPが通ってませんね・・・

    #3 成果主義

    来年から会社の人事制度を年功序列から成果主義に変えるから宜しくって事。
    うーん、なんか以前いた会社でも同じ説明を聞いたような記憶が

    以上、2 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project