C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2003年09月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HNS logo

2003年09月11日(木) [n年日記]

#1

おもいっきり寝不足気味〜

#2 暑い

なんかまたエアコンの調子がおかしいですよ
この前修理してから一月も経ってないのに

2003年09月12日(金) [n年日記]

#1 やばいよ

ひっじょうにまずい状況です(>_<) 昨夜、阪神がヤクルトと引き分けたので優勝が明日になりそう。
明日は会社の人の結婚2次会が夕方からあるのです。
しかも梅田で・・・
明日の中日戦は15:00開始なので最後まで見れないし、もし優勝が
決まったりしたら大阪の町はエライ事になってしまう

#2 2004F1カレンダー

2004年のF−1カレンダーが発表されました。
全17戦で一度消滅したスパでのベルギーGPが復活。中国とバーレーンが初開催
日本GPは第16戦。最終GPはブラジル

2004年F1カレンダー

2003年09月13日() [n年日記]

#1 2次会

会社の同僚の結婚2次会に出席。

取り合えず開始前に広島が勝ったので阪神の本日の優勝がない事が確定。

2003年09月15日(月) [n年日記]

#1 祝・阪神優勝

おめでとう〜!!

#2 ○○がいっぱい・・・

道頓掘(特に戎橋)にいるのは阪神ファンではありません!!

#3 特番

24時頃から在阪各局では阪神優勝特番が始まりました
家にあるDVDとビデオがフル稼働です。

2003年09月16日(火) [n年日記]

#1 新聞

朝からスポーツ新聞を全紙購入(^^) でもデイリースポーツだけ手に入らず(T_T)

セット販売は大阪市内ではあったようですが、売り切れてました>東京の人

夕刊でも阪神特集。日刊ゲンダイは特別号あり。

#2 TV

今日の昼間もABC、MBSは阪神優勝の特集。

深夜には、MBSで昨日までの阪神の試合の特集番組。
もちろん、録画します。

2003年09月17日(水) [n年日記]

#1 C言語学習ソフト

こんなソフトが出てるらしい。
C言語習得の難関、ポインタと構造体もこれでマスター出来る
C言語の初歩「Mission C」
全編フルボイスなのか!マルチエンディングなのか!! 買うしかないのか!!!(^^;

でも、いまさらCってのもなぁ・・・

2003年09月18日(木) [n年日記]

#1 健康診断

朝から直行

2003年09月19日(金) [n年日記]

#1 Linuxサーバ

サービス検証用にLinuxのサーバを作らないといけないらしい
CPUスペックがXeonを指定してきてるんだけどPen4とかじゃまずいかなぁ

#2

久々に仕事帰りに恵比須町まで行って日本橋を北上
DVDレコーダ用のDVD-Rを20枚を購入
後、移動中等に阪神の日本シリーズ観戦する為のGBA用TVチューナーを購入

#3 テスト視聴

早速、購入してきたGBA用TVチューナーを試す
まぁ、それなりの画質。
これで画面が明るければまま使えるでしょう
GBASPでも使えるようなので後程テストしてみよう。

2003年09月20日() [n年日記]

#1 運動会

朝から花火の音がするので何事かと思ったら近所の小学校の運動会でした。
そういや、甥っ子共が運動会のプログラムを持って来ていたな。
9月に運動会!?なんか変な感じですね。自分の時は10月の後半にやっていた
様な記憶があるのだが。
しかし、台風が来てるんじゃなかったか?

運動会が始まって一時間位してから連絡があって運動会が途中で中止になったと
プログラムの順番が大幅に狂って団体の演技が終った時点で残りの競技に
ついては24日に延期。
台風が近付いていて天候が崩れるのが分かってるんだから最初からやめときゃ
いいのに

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project