C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2003年09月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HNS logo

2003年09月22日(月) [n年日記]

#1

出勤するのだるいよ〜
このパターンの休みはいやだね

#2 HotPotato

ルーティング方式の一つらしいのだが何の略称?

2003年09月23日(火) [n年日記]

#1 阪神優勝特番

今日は代打の神様、八木選手の特集がMBS 14:55〜15:55であります。

これで優勝特番は終了かな。
全部、DVDに焼いて保存っと。

2003年09月24日(水) [n年日記]

#1 連絡

明日から夏休みに入ります。
次の出社は9/29からとなります

↑訂正しましたです(^^;;

2003年09月25日(木) [n年日記]

#1

今日から夏休み
でも、大雨降ってるよ(T_T)
夕方から出かけるのだがそれまでにはやむかな?

#2 お出かけ

18時になったので友人ちまで車でお出かけ。
約束の19時半より少し早く着いたが問題なし
近所の居酒屋あ〜んどカラオケと25時くらいまで遊び歩く
今日の議題は
・近況報告
・某社の社内事情について
・某東京方面の人について(^^;
などなど

その後、友人宅に伺い、友人の嫁さんに頼まれていたうちの会社の
ノベルティを渡してコーヒーを頂く
あと、色々と悪巧みの打合せをして26時頃に帰宅の為車を走らせる。
27時、帰宅
そのまま、就寝

2003年09月26日(金) [n年日記]

#1

昨日は蒲団を引かず寝たのでさすがに体のあちこちがイタイ
今日はいい天気だ。

#2 自転車

来月の日本GPに持って行く為の折り畳み自転車を物色に近所の
自転車専門の量販店へ行く

20インチの3段変速で2〜4万位
結構、価格に幅がある。
26インチのMTBタイプの折り畳み自転車もあるがさすがに
これはちょっと大きいかな
取り合えず、パンフを貰って帰る

2003年09月27日() [n年日記]

#1 密会

朝から某人と密会する為にお出かけ。

26:00帰宅

2003年09月28日() [n年日記]

#1

近所のスーパーが改装する為売り尽くしセールをやってるので
連れて行けと母親と姉に叩き起こされる(>_<)

2003年09月29日(月) [n年日記]

#1

ずいぶん涼しくなりました

#2 お買物

銀行から今月のお小遣いをおろして日本橋へ
わんだーらんどとザウルスだけ巡回。
「わ」でコミック「並木橋通りアオバ自転車店」9巻と雑誌「まんがライフMOMO」を購入。
ザウルスでSimCity4ラッシュアワーとPS2「グランド・セフト・オートIII」を購入
「Y's 6」も欲しかったのだが売り切れ。明日予約キャンセル分の販売があるかもって
張り紙がしてあったけど、仕事だから来れねえよ・・・
アマゾンで買おうっと

2003年09月30日(火) [n年日記]

#1

昨日より更に涼しい
半袖だとちょっと辛いかな

#2 amazon.co.jp

amazonで「Y's 6」を購入

#3 停電

仕事していたらイキナリ電源断(>_<)
上の階で電灯の取り換え作業していた業者がショートさせて
ヒューズが飛んだ様だ。
NOCは電源が別回線になってるので問題がなかったが恐いよ〜

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project