C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2003年12月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HNS logo

2003年12月01日(月) [n年日記]

#1 お休み

今日は有休です。
大阪の南の方へお出かけ

2003年12月02日(火) [n年日記]

#1

5:30に目が覚める。
活動開始まで1時間程あるのでもう一度寝ようとしたけどダメみたい
なので布団の中でウダウダ・・・

#2 トラフィック

週末のトラフック軒並下がってますね。
JPNAPのトラフィックなんか思いっきり下がってます。

2003年12月03日(水) [n年日記]

#1 あさ

今朝も5:30に目が覚める。
う〜ん、1時過ぎに寝たので睡眠不足なのだが・・・

#2 よる

18:30に撤退。淀屋橋まで歩く
御堂筋線でなんばへ
ビックカメラに寄ってから友人と飲みに

2003年12月04日(木) [n年日記]

#1

今日は目覚しが鳴るまで起きなかったよ

#2 冬コミ

カタログは土曜日発売です。
今回は何処で入手しようかな

それはそうと今年の冬コミはどうしたものか。 仕事納めは26日なので行くのは全然問題ないのだが交通機関が一番混んでるからな・・・
車で行くのもいいのだが帰りが一人になってしまうのでちょっと辛いし^

2003年12月06日() [n年日記]

#1

8月から治療に通い出して本日左側の歯2本終了。
次から右側に取り掛かるのだが今年中には終りそうにないかな

難波で年末ジャンボ宝クジを30枚(バラ)購入
本日は大安吉日らしく売場のお姉さんが夢袋なる封筒に入れて
「当たるといいですね」って渡してくれた。

日本橋で液晶あ〜んどプラズマTVを色々見てまわる
大きい画面(32インチ以上)はプラズマ、小さいのは液晶がいいのですか。
いま自宅の居間にあるのが32インチ、自室にあるのが28インチなので
買い替える時はそれぞれプラズマ、液晶を選ぶと見比べが出来ておもしろいかな
でも、まだまだ高価なので手がでません〜
せめて32インチクラスが20万円台にならないとね

2003年12月07日() [n年日記]

#1

目が覚めると14時過ぎでした

2003年12月08日(月) [n年日記]

#1

寒いっす
今日は担当していたシステムについて某雑誌がインタビューにくるらしいので
念の為スーツで出勤

#2 覚書

AT-Xでくるみ祭
DVDレコーダフル稼働です。
12/18 08:00〜11:00 CS Ch.729 AT-X 鋼鉄天使くるみPure第01〜12話放送
12/18 08:00〜11:00 CS Ch.729 AT-X 鋼鉄天使くるみPure第13〜24話放送
12/20 09:00〜16:00 CS Ch.729 AT-X 鋼鉄天使くるみ全話(28話)放送
12/21 15:00〜18:00 CS Ch.729 AT-X 鋼鉄天使くるみ2式全話(12話)放送
12/21 18:00〜18:50 CS Ch.729 AT-X 鋼鉄天使くるみ零全話(3話)放送

#3 取材

システムの構築の話聞きに来てるんのに広報が取材を受けても
意味ないんじゃないのかな・・・

#4

なんか異常に眠いのですが。 帰りの電車でも立ったまま眠ってしまった。

2003年12月09日(火) [n年日記]

#1

出勤の時、曲り角で車が強引に左折してかるく接触(>_<)
そのまま走り去ろうとしたので携帯で電話するふりをしたら
慌てて車を止めて降りてきて謝罪してきた。まぁこちらも時間が
ないので取り合えず住所と氏名とだけを確認しておく

2003年12月10日(水) [n年日記]

#1

寒いっす。

#2 上司の人

いまの上司の人がちかじか定年退職になるそうで、代わりの上司の人が
親会社から赴任してくるそうなのだが・・・
これが色んな意味でなかなかな人なようです・・・

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project