C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2003年12月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HNS logo

2003年12月11日(木) [n年日記]

#1 午後

午後から会議
出席するのあんまり気がすすまんな・・・

入れるシステムが決定してないうちから契約の話してるのって
おかしくないのですか?

2003年12月12日(金) [n年日記]

#1

雨、やんでた。

出勤して今日の予定表をみたら午後から覚えのない会議の予定が
なんの会議なのかな〜
昨日の会議の件だろうか(>_<)

#2 連絡

悪巧みの件、土曜日発送します。> 関係者
目標額で組んだらでかい箱になりました(^^;

2003年12月13日() [n年日記]

#1

今週は歯医者はお休み
久々に土曜日の朝をのんびり

#2 お買物

そろそろ年末セールらしく新聞の折込広告が凄い量です。
その中で近所のホームセンターの広告を見ていたらよさげな
棚が売り出されていたので見に行く事に

#3 カニ

夕食はカニ

2003年12月14日() [n年日記]

#1 出産祝い

遅くなったけど昨日、送りました。
今日届くはずです。

2003年12月15日(月) [n年日記]

#1

起きようとする腰が痛い
動けない事はないので、取り合えず出勤

#2 某那須

出ました。
税金とかごっそり持っていかれてます(>_<)
さぁて、何を買おうかな(^^;

#3 2003 F1総集編

地上波 12/28 25:25〜27:55 フジテレビ 2003 F1総集編〜新生F1史上最大の混戦〜
スカパ 1/4 20:30〜22:40 CS Ch.721 F1総集編〜新生F1史上最大の混戦〜

WRCとフォーミュラーニッポンの2003年総集編はないのかな

#4 連絡

先日の悪巧みは これ でした(^^;

メモにリンクが打てまへん・・・
ちょっと不便・・・

2003年12月16日(火) [n年日記]

#1 出張

日帰りで某所へ出張です。

2003年12月17日(水) [n年日記]

#1

今朝も寒い・・・

#2 ノートPC

ボーナスも出た事だしノートPCの買い替え計画を実行する事に。
いま使ってるFIVAの調子も悪いし(>_<)
でも、最近リサーチしてなかったので何がいいのかな
thinkpadのX31かX40、LetsNote辺りかな・・・
今週中に決めて年末までには入手しておきたいな

仕事帰りにビックカメラへノートPCの調査へ
いろいろ触りまくったけど、やっぱりタッチパッドは嫌だな〜
VAIO X505/Pもあったので触ってみたけどやっぱりキーボードの感触と外観がなんかダメ。

[- 日記システム警告:コマンド VAIO は予約されています。-]
DVDドライブが載ってるのでLetsNoteもいいかなって思っていたけど
なんかいまいちだし、やはりThinkPad X31で決まりかな
でも、在庫がなくて取り寄せらしい

家に帰ってIBMの直販さいとを調べたら2672BJ8(Pentium-M 1.40GHz/12.1,A7型XGA/
256MB×2/40GB/Win XP Pro/802.11b)とドッキングステーションと64MのUSBメモリ、
衝撃吸収インナーバックを付けて\212,400
これなら注文後翌日発送で手に入るらしい
これに決定しようかな

#3

自宅最寄り駅に着いたら雨が降っていた様で道路が濡れてた。
また降ってきそうなので急いで駐輪場からバイクを出してきて走り出したら
物凄い稲光がして雷が(>_<) 予想通り、もう少しで家にたどり着くって所で雨が落ちてきた。
でも、この雨当たると痛いんですが・・・

2003年12月18日(木) [n年日記]

#1

電車で座れたので熟睡(^^)

#2 ThinkPad

ノートPC、ThinkPad X31で決定かな
仕事の合間にThinkPadの事を書いているサイトとかを見てまわったけど
まぁまぁ評価はいいみたい。
だれか、周りで使っている人いなかったかな・・・

2003年12月19日(金) [n年日記]

#1

バイクがパンクしてる〜(>_<)

#2 ThinkPad X31

使ってる人いた〜!!
いつ買ったんんですか?
じゃ、決定かな(^^;
重さは気にしません。
昔より持ち歩く機会がへりましたからね。
会社へは持って来られないし。

2003年12月20日() [n年日記]

#1 間違えた

今日も歯医者でした
が、予約時間を間違えて2時間も早く行ってしまった。

#2 治療

取り合えず治療はしてもらえたのだが歯にかぶせるカバーのサイズが
微妙に合わず、再作成に。
結局、なんにも治療は進まず、年内は終了。

#3 クリスマス準備

姉に頼まれた甥っ子のクリスマスプレゼントを購入しに日本橋へ。
昨夜、サンタクロースへの手紙をかいたらしい。姉が回収してメールで連絡してきた。

ゲームソフトはすんなり入手できたが、もう片方のゾイドの玩具が見付からない
で、日本橋のホビー系の店を北から順に攻めて行き、スーパーキッズランドで
残1のを発見。即購入。

帰宅したら、甥っ子達が来てたのでプレゼントを見つからないように隠すはめに(^^;;


以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project