C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2003年12月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HNS logo

2003年12月21日() [n年日記]

#1 掃除

そろそろホットカーペットを引かないと冷たいので部屋の掃除をすることに

2003年12月22日(月) [n年日記]

#1

今朝は寒さはちょっとましかな

#2 お買い上げ

ノートPC買ってしまいました。 結局、予想通りのThinkPad X31です

#3

お昼から段々と職場の人がいなくなる
17時からは3人しかいません。
トラブりませんよーに

2003年12月23日(火) [n年日記]

#1 宅配便

今日はいろいろと宅配便で届く予定。
アマゾン、DVD、ノートPCの3つ。 全て宅配会業社が違う

#2 到着

昨日、ネットで発注したThinkPadが到着。
取り合えず、電源いれて動作Check。液晶の抜けもなく問題なし
正月休みにHDDの換装の予定なので今週はここまで

2003年12月24日(水) [n年日記]

#1

学校が冬休みに入ったので電車もちょっと空いてるかな
今日は座れた。
今月2度目かな。

#2 お仕事

気合いが入りません・・・
昨夜の睡眠時間が2時間のせいかな

#3 イブ

世間では今日はクリスマス・イブで盛り上がってますが、なにそれ・・・

2003年12月25日(木) [n年日記]

#1 後2日

今日、明日出社すればお休みだ〜

#2 ThinkPad + Win2K + FreeBSD

でFreeBSDのインストールの参考になるページってしらないですか?

取り合えずプレインストールされているWin2Kを消さずにFreeBSDをインストールして
みようと計画中
パーティションマジックとかでパーティションの切り出しをしてやってFreeBSDを
インストールしてみればいいかな

いつも疑問に答えてくれてありがとうです。
HDD交換予定なのでWindowsのリカバリ作業はそれまでしたくないなぁってのが本音なのです(^^;

2003年12月26日(金) [n年日記]

#1

今週は2回も朝の電車で座れた(^^;

#2 仕事納め

さて、今日で年内の仕事納めです。

#3 納会+忘年会

18:00から会社で納会
20:00から部署の忘年会

#4 納会

20分程会場にて挨拶、その後、逃げ。

#5 忘年会

会場で前の組が時間を押して、15分位遅れて開始。
そこそこ楽しめました。
終ったら22時半をまわっていたので同じ方面にる帰る子とタクシーで駅まで移動。
おかげで終電1本前の電車にのれたけど、途中の駅からむちゃくちゃ混んで朝のラッシュ並。
疲れた〜(>_<)

2003年12月27日() [n年日記]

#1 起床

12時過ぎてた。
今日は休養日です

2003年12月28日() [n年日記]

#1

10:30、起動。

#2 片付け

部屋の片付けに着手
今年1年で購入した雑誌や単行本などが本棚から溢れてるので
雑誌類は昨年分を廃棄
23:00頃、3分の1くらい分量を処理して本日分終了。

2003年12月31日(水) [n年日記]

#1 大晦日

今年も今日で終りです。
お世話になった方、ありがとうございました。

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project