C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年02月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
HNS logo

2004年02月21日() [n年日記]

#1

目が覚めると10:30
今日も外は暖かそう

午前中は未読だった「マリア様がみてる バラエティギフト」を読む

午後からはZZRの燃料計の針が振れないのでバイク屋へ
ついでにオイル・フィルター交換もお願いする
作業してもらっている間展示しているバイクを見ていると新しいのが
そろそろ欲しいなぁなんて思ってみたり。

オイル交換は無事終了。
燃料計の件はタンクを下ろさないと分からないと
タンクを下ろすとなると工賃とか結構かかるので再来月の車検の時に
一緒に見てもらう事にする。

作業も終って家に帰ろうかと思ったけど暖かくて走っていて気持がいいので
2時間程あてもなくウロウロと徘徊してみた。
でも、平地は暖かくても山間部はちょっと寒かったかな(^^;


2004年02月22日() [n年日記]

#1

天気予報は雨だったけど、降りそうにないない。

と、思っていたら21時頃から豪雨。
おかげでスカパーが受信できなくなって録画がパァー

2004年02月23日(月) [n年日記]

#1 午前

9:00 起床
本日はパスポート申請の為、休暇です

午前中に難波の大阪市サービスセンターまで戸籍妙本を取りに行く。
大阪市内の分なら区役所まで行かなくていいから便利だ

戸籍と申請用の写真を撮ってとんぼ帰りしてきました。

#2 午後

昼からは奈良県パスポートセンターに出かける。

有効期限が10年の申請をすます。
手続きは10分程で終了。

2004年02月24日(火) [n年日記]

#1 午前

6:30 起床

昨夜はなかなか寝つけず3:30頃まで意識があったので睡眠時間が
3時間・・・
ねむいです

#2 午後

ストレージについてのベンダーの人が来て説明してくれた。
数十T(テラ)byteの容量もホントに使うの?

20時頃から何故かBGPについての勉強会をする事に
EBGPにIBGP・・・
終ったら22:30でした。

22:45 にやっと逃げ
家帰ったら日付が変わってた(>_<)

#3 TV朝日チャンネル

スカパーでTV朝日チャンネルが3/1に開局
3月は無料放送らしい。
土曜ワイド劇場の再放送とか、藤子不二雄のアニメとかがラインナップされてる
取り合えず「エスパー魔美」と「チンプイ」は録画するとしよう。

2004年02月25日(水) [n年日記]

#1 午前

6:30 起床

今日は給料日!!(^^)

#2 午後

本館にあったNOCが移転したので空になった19インチラック8本を解体して撤去

今日は定時で逃げ

#3

2月の分は終了
後、5日

2004年02月26日(木) [n年日記]

#1 午前

6:30 起床

#2 午前

19:00 逃げ

某コミックを探して日本橋へ

#3 開店

なんばウォークを歩いてたら発見。
チャイナ服専門店が3/1にオープン

2004年02月27日(金) [n年日記]

#1 午前

6:30 起床

ねむねむ

#2 午後

相変わらず、ねむねむ

終業時間になろうとしている所で仕事がどっさり回って来た(T_T)
仕方がないので1:30程残業
19:40 頃逃げ

#3 電車でGO!FINAL

収録路線:山手線、大阪環状線、中央線(東京〜高尾)、東海道線(京都〜大阪〜神戸)

#4 OCN、経路情報の不具合を監視するシステム「ENCORE」を4月に導入


2004年02月28日() [n年日記]

#1

13:00 起床

家に引きこもってました。

2004年02月29日() [n年日記]

#1

8:00 就寝、14:00 起床
なんか間違ってる・・・

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project