C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年03月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HNS logo

2004年03月11日(木) [n年日記]

#1 午前

6:30 起床

作業があるのでNOCへ直行(うちの会社は事務所とNOCが結構離れた場所にあるので)

午前中でラッキングと配線を終らせたいな

#2 午後

結局、ラッキングと配線が終ったのは14時頃
お昼ご飯食べ損ねた〜

サーバに火をいれて設定確認を始めたらどうも冗長化されている部分の
動作がおかしい。ベンダーの人間も頭を捻ってるし・・・
いろいろ試行錯誤をして19時位まで粘ったけど結局分からず持ち帰り
になってしまいました

一度、会社にもどらないと行けないのだが外に出てきたら雨降ってるし
ツイテないな

会社に戻ってメールとか処理して会社を出たのは22時になってました。

2004年03月12日(金) [n年日記]

#1 午前

6:30 起床
体が重い。関節も痛いし、風邪ひいたかな

#2 午後

昼から2件打合せが
無線LANの話しとかDBの話しとか

打合せが終ってからNOCへ出かける
自転車で走ってたら今日は手袋が欲しいくらい・・・
1時間程NOCで昨日、出来なかった作業を済ませてに会社に戻る

2時間残業
日本橋行けなかった〜


2004年03月13日() [n年日記]

#1 午前

昨夜、帰宅してTVを見ていたらそのまま寝落ちしてしまった様だ
5:30頃ホットカーペットの上でなにも被らずに寝ていたので寒さで目が覚めた。
取り合えず毛布を出してくるまってまた寝

今度目が覚めたら12時だった

2004年03月15日(月) [n年日記]

#1 午前

6:20 起床

5月の旅行の予定が決まった
私は後半のグループですか。取り合えず一人部屋を希望しとこ

#2 午後

歯医者:

ブリッジを作る為の前準備。
治療終了後、取り合えず仮歯が入って4年振りに歯が全部揃った
形になった。(親知らずは抜いたけど)

2004年03月16日(火) [n年日記]

#1 午前

6:30 起床

いろいろと面倒な出来事が・・・(>_<)

そういや、グリーンジャンボ宝クジの番号合わせしてないな

#2 午後

ふにふにとサーバの作り込み。

帰る準備をしていたらqmailの拡張アドレスについてクエスチョンが
舞い込んできた
調べるのは明日!!

クエスチョン:

acount-hogehoge@xyz.aa.jpと言うメールアドレスがあります。
hogehoge@xyz.aa.jpと言うメールアドレスもあります。
更にacount@xyz.aa.jpと言うメールアドレスもあります。
ちなみにここでのメールアドレスは全てaliasされたメールアドレスであったり
します。

さて、ここでacount-hogehoge@xyz.aa.jpのメールアドレスに
メールを投げると当り前ですがacount-hogehoge@xyz.aa.jpへメールが届きます。
しかしhogehoge@xyz.aa.jpにも同じくメールが届いてしまいます。
さてさて、これはどうしてなんでしょうか?

2004年03月17日(水) [n年日記]

#1 午前

5:50 起床

#2 午後


2004年03月18日(木) [n年日記]

#1 午前

6:20 起床

朝の電車がJR大和路線/和歌山線の運休のせいか何時もより微妙に混んでる

#2 午後

部長とマネージャがBlogがどうのとか話してるのがかすかに耳に入って来る
なにか嫌な予感が・・・
とか、思ってたら呼ばれた〜
今月中にBlogについての資料を作成しないといけなくなった

以上、7 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project