C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年03月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HNS logo

2004年03月21日() [n年日記]

#1 レガシィ

レガシィにアーシングを施す為にショップへ
色々効果は言われているがはたしてどんなものか?

作業は1時間程で終了(後日、写真を掲載)
ボンネットを空けてもそんなに目立たないように装着

効果の程ですかアイドリングは若干下がった様な気がするし、
何よりアイドリング時のエンジン音が静かになった。
走り出すと確かに発進加速がすこ〜し良くなった様です。
ショップからの帰り道だけのインプレッションなので今度の週末にでも
ちょっとドライブに行って乗り味を試してみよう

2004年03月22日(月) [n年日記]

#1 午前

6:30 起床

#2 午後

5月に行く旅行の日程表とか向こうでのオプションツアーの案内を
もらう
2日間の自由行動をどうすごそうかな。

2004年03月23日(火) [n年日記]

#1 午前

6:30 起床

自分の日記を見ていて気がついたが3月19日の日記が表示されていない。
ファイルはあるんだけなぁ・・・~

2004年03月24日(水) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:30

説明会:

5月に行く旅行の説明会
旅行会社の人がきて説明してくれるのかと思ったら部署毎の幹事がグループ毎に説明してくれるだけ。
現地での単独行動は禁止ってのが面倒だな。

#2 午後

昼食:

なか卯で豚丼大盛りと味噌汁

発送しました:

playstation.comから「ドラクエV 天空の花嫁」の発送メールが来た。
そうか明日発売だったのか。予約しておいてすっかり忘れてた〜

飲み会:

昔の職場の同僚達と飲み会
たのしい時間でした。
次は6月頃に集まる予定

2004年03月26日(金) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:30

席替え:

4月からの人事移動に備えて
いままで背後が壁だったので快適だったが、今度の席は背後が通路なので
ちょっと落ち着かない

#2 午後

仕事:

まったりモードで

2004年03月27日() [n年日記]

#1

歯医者:

ブリッジの仮とめ
削った歯にすごく浸みてイタイ・・・

日本橋:

DVD-Rの補給。TDKの10枚組パック2240円を2パック購入

HDDやATAの増設カードとかいいのがないか見てまわる。
後、海外旅行に持って行ける薄くて軽いデジカメなんかもみてまわる。

2004年03月28日() [n年日記]

#1

洗車:

いい天気だったのでレガシィの洗車

2004年03月29日(月) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:20

電話機:

何故だか私の机にIP電話機が設置されてます。
そんなに電話(外線は)しないんだけどなぁ

それでなくても私の机には電話機が6台もあるというのに・・・
内線電話1、IP電話1、携帯3(vodafone1、au1、アステル1)、 私物の携帯(Vodafone)1

2004年03月30日(火) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:30

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project