C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年05月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HNS logo

2004年05月06日(木) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:30

休み明け:

は何かと忙しいかと思いきや、結構まったりモードだったりする。 「Sasser」も休み中の出勤者によりの対応済。

#2 午後

電話:

友人から携帯へTEL着信。
何事かと思えば、ZZRを譲って欲しいとの事。
そういえば先日飲み会した時にバイクを乗り換えとか話したっけ。
でも、欲しいバイクは7月発売なのだよ。
それまではZZR乗りますよ。

2004年05月07日(金) [n年日記]

#1 午前

起床:

5:00前に一度目が覚めたけどまだまだ早いので寝る。
次に気がつくと6:20だった

#2 午後

自己嫌悪:

会社帰りに駅で馬鹿相手に切れてしまった・・・
うぅ・・・いやになってしまう・・・

以上、2 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project