C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年06月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
HNS logo

2004年06月11日(金) [n年日記]

#1 午前

起床:

5:30
雨、降ってます
台風接近中。
仕事行きたくないなぁ・・・

#2 午後

飲み:

定時で上がり。
同僚と飲み

2004年06月12日() [n年日記]

#1

修理に出していたバイクの作業完了のTELで目が覚める。
雨なので引き取りは明日以降。

2004年06月14日(月) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:30

#2 午後

CSVを圧縮すると:

「800MbyteのCSVファイルをzip圧縮するとどれくらいのファイルに なるのでしょうか?」質問があったのですがどれくらいになるのかにゃ??(^^;)

2004年06月15日(火) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:30

昨日の答え:

ありがとです。 参考になりました
いろいろやってみたのですが、100M以上の時もあるし・・・
暫く様子を見て容量計算をやり直そう。

棒茄子:

いただきました。(^^)

#2 午後

IAサーバ:

サーバを買おうと幾つか見積をとる
メモリ4Gの搭載って珍しいですか?

#3

FreeBSD ひそかに成長を続けるオープンソースプロジェクト(IT media)
職場で触っているサービス向けの各種サーバもこの2年で半分程はFreeBSDにかわったかな。

「Nokia 7600日本語版」を3時間ほど触ってみました。(IT media)
そろそろ携帯の機種変をしたいので、参考に。

2004年06月16日(水) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:30
なんか気持ち悪い。
左肩がこってるし、なにかしたっけ・・・

#2 午後


2004年06月18日(金) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:25
やっと金曜か

書類:

謎書類を提出
いままで何回か出しましたけど会社から書式が指定されたのは初めて(^^;
さすがお役所崩れの人事部だと・・・

#2 午後

緊急ミーティング:

部長よりに部員全員へ収集メールが・・・
さてさて何のお話しかな・・・

2004年06月19日() [n年日記]

#1 歯医者

予防歯科を受診し、続けて治療
親知らずの治療は終了。

#2 日本橋

携帯の機種変したかったので日本橋へ。
DDIポケットのAH-K3001Vはどの店も品切れ中・・・(T_T)
VodafoneのV810SHを考えていたけど来月辺りに新製品がでるそうなので
取り合えず見合わせる事にする。

2004年06月20日() [n年日記]

#1 熱い

熱さで目が覚める

#2 アメリカGP

結局、4時までライブで見てしまった(>_<)
でも、見る価値のあるレースでした(^_~)
でもね、あえて結果は書きませんが、オフィシャルは何を見ているのかと・・・
あれはどう見てもペナルティでしょ。

以上、8 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project