C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年06月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
HNS logo

2004年06月21日(月) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:25
雨音で目が覚める

台風が来てるはずなので大雨が降ってるのかと思ったら薄日がさしてますよ。
雨も降ったりやんだりだし

出勤:

電車が空いてます。
大阪府に暴風警報がでているらしく学校が休みな様だ。

9時現在、大阪市内はまだ雨は降ってません。
11時半、風が強くなってきました。街路樹が揺れてます

#2 午後

ねむ〜:

お腹一杯になったらネム〜
睡眠時間2時間はつらいね

もう一度:

晩飯後、昨日(今朝?)のアメリカGPをもう一回見る
琢磨、おめでとう!!
次は表彰台の中央に立つ姿を見たいです。
今年の鈴鹿が楽しみになってきた。

2004年06月22日(火) [n年日記]

#1 午前

台風一過:

晴天です。
熱くなりそう・・・

謎面談 そにょ2〜:

今後の予定について打合せ 取り合えず、来週のInteropには参加
その翌週の研修は不参加に決定

#2 午後

IAサーバ:

先日より探していたIAサーバは結局IBMの355に決定

2004年06月23日(水) [n年日記]

#1 午前

INTEROP:

INTEROPのワークショップ参加の為日曜午後より東京出張。
ホテルの手配しないと・・・

あと、夜ヒマ〜
遊び相手募集中!!

日曜の夜だけです。
火曜は休暇ですが、さすがに2泊分の宿代は捻出できない・・・

#2 午後

ねむいなぁって思いながらふにふにと資料作りをしていたら
ネットワークトラブル発生
あるサービス用のサーバが全部が通信不能〜〜!!

2004年06月24日(木) [n年日記]

#1 午前

昨日の続き・・・:

出社したらサーバに繋がらないって連絡が・・・
調べると特定のIPアドレスのレンジからの通信がダメぽい。
さらに調べているとNOCにあるL3SWでダメみたい。
SWのルーティングをクリアしたら直った。

2004年06月25日(金) [n年日記]

#1 午前

雨降ってる。:

一応、通勤経路変更届け提出。:

8月中旬に社屋移転があるので。

#2 午後

童話王国、はじめました。:

部の同僚達と昼休みにプレイ(^^;;

飛行機のチケットと宿の手配:

完了
往復ともにANAで。マイルが先日のプーケットに行った分とでかなり溜った(^^)
宿はニューオータニ幕張に確保。

2004年06月26日() [n年日記]

#1

出かけようとしたら土砂降りの雨・・・
仕方がないので駅まで車で。
駐車場が満車で順番待ちしてたら予定していた急行に乗れなくて仕方が
ないので特急に乗る。

大阪で用事を済ませ、帰ってきたら駅周辺に多くの警察官がいる。
車を駐車している立体駐車場の各階にも警察官がいる。
一体何事が。

2004年06月27日() [n年日記]

#1

昼過ぎに家を出る。
大阪空港15:00発の便に搭乗予定。
大阪について空港バスに乗ろうとしたら乗務員から阪高の空港線で
転覆事故があったので1時間位かかるだろうと告げられる。
余裕を見て出てきたので問題なし

で、いざ発車してみた定刻通り到着
何処で事故あったの・・・?

東京についてから秋葉原へ
久しぶりの日曜の秋葉だけど相変わらず凄いですな。
なんかコスプレした人がちらほらいるし、大通りで撮影なんかもしてるし

友人と合流して、メイド喫茶へ連れて行ってもらう

その後、友人の嫁さんと子供も合流して食事へ

21時ごろまで楽しくお食事&飲み

総武線とタクシーで今夜の宿泊先のニューオータニ幕張まで移動。

2004年06月28日(月) [n年日記]

#1 INTEROP参加

チュートリアルに参加。

2004年06月30日(水) [n年日記]

部長から朝の引き継ぎ時やっと部内に公表された。:

マネージャー、リーダーと打合せ:

8月の予定が・・・(>_<)

新幹線が止まっている模様:

本日、東京出張だった人が途中で引き返してきた。

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project