C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年08月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HNS logo

2004年08月02日(月) [n年日記]

有給休暇:


2004年08月03日(火) [n年日記]

6:30 起床:

ホントなら休みのはずだったのになあ・・・:


2004年08月04日(水) [n年日記]

6:30 起床:

もう仕事ふやさんでくれ〜:


2004年08月05日(木) [n年日記]

6:30 起床:

今日でおしまい・・・のはず・・・:

仕事を引き継いだ担当者に完了済の判子をもらいにまわる。:

ここら変がお役所なんだよなぁ

最後まで残っていた資料作りの引き継ぎが終業時間になっても終りません(>_<):

結局、全部終ったのは6:30過ぎ。:

最後の引き継ぎ完了の判子を貰って完了。
同僚とか他部署に人に挨拶に行けなかった・・・
仕方ないので来週にでも挨拶だけしに来よう。

後片付けやPCの再フォーマットとかで22:30頃までかかる。:

会社を出たら強めの雨が降っていたのでタクシーで難波まで乗車。

2004年08月06日(金) [n年日記]

今日から8月中は有給消化:

部屋の片付けでもしようかな:


2004年08月09日(月) [n年日記]

昼一で歯医者。:

日本橋に行って昨日買い忘れたDVDメディアを査収:


2004年08月26日(木) [n年日記]

とりあえず日記を復活。:

抜けてる分は後日補完します。

以上、7 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project