C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年10月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HNS logo

2004年10月05日(火) [n年日記]

やっと落ち着いて来たので日記も復活(^^):

雨降ってる。:

おばあちゃんの団体様が電車に・・・:

地下鉄では、韓国からのツアーご一行が。 今日は団体に遭遇しやすい。

10:15 出社。:

同僚の人はまだ来てない。

お昼は初めての店。:

オフィスが入っているビルの地下にある居酒屋のランチ。

お昼から帰ってきて15時くらいからエンジンがかかってきた。:

19時位で本日分の作業予定は終了。

20:00頃に退散。:

書店に寄ると「まるごと川原泉」第2号が出ていたので購入。:

[まるごと川原泉 第2号」

今夜のプロジェクトXは第1期ホンダF1がテーマ。:

DVDレコーダにSPモードで録画。 終了後、日曜の琢磨の特集と併せてDVDーRに焼き。

2004年10月06日(水) [n年日記]

昼飯はチャーハンセット。:

醤油ラーメンとチャーハンのセット。

本屋を発見したので入ってみる。:

まぁまぁかな。一応、コミック、小説も充実してるかな(^^;。 こんな の見つけたので買ってみる。

今月のコミック購入予定:

10/1 芳文社「女クラのおきて(2)師走冬子」
10/1 芳文社「山の上歌劇団 小笠原朋子」
10/7 竹書房「うちの子に日々大爆SHOW(1)胡桃ちの」
10/21 秋田書店「エイケン(18完)松山せいじ」
10/29 白泉社「ふたりエッチ(26)克亜樹」
10/?? ワニブックス「まほろまてぃっく(8)中山文十郎/ぢだま某」

2004年10月07日(木) [n年日記]

関東方面の方たちは地震大丈夫でしたか?:

しかし、先月は関西で同規模の地震があったし最近多いです。

う〜ん、明日からF1なんだけど週末に台風来襲らしい・・・:


2004年10月08日(金) [n年日記]

F1日本GP第1日目:

雨の一日になりそう・・・:

走行は11時からなので、自宅を7:30頃に出発。:

通勤時間と重なったので名阪国道まで40分程かかる。 名阪国道も結構渋滞していて鈴鹿についたのは10:30前。 いつもの2倍時間かかった。

なんとかフリー走行が始まるまでに指定席に到着。:

フリー走行開始になってもなかなかどのチームも走行を始めない。:

まぁ、この雨じゃしかたないか。

フリー走行2回目を見て、本日は引き上げ。:

この後のFドリーム、インテグラのフリー走行も見たかったが体が持ちません。

鈴鹿を16:00 に出発。:

名阪国道で事故やら工事があったので自宅に着いたのは18:30。

明日はどうなるのかなとインターネットで情報収集。:

結局、明日の予定は全てキャンセル。サーキットは天候回復するまで立ち入り禁止に。
明日は休養。

2004年10月09日() [n年日記]

台風接近中。:

結局、自宅周辺はたいした事もなく夕方には雨もやんでました。:


2004年10月10日() [n年日記]

F1日本GP予選、決勝日:

F1史上初のワンデーレース。
草レースみたい(^^;)

今日は忙しいスケジュール。:

9:00〜 予備予選
10:00〜 公式予選
11:45〜 ドライバーパレード
12:10〜 ホンダF1参戦40周年記念 パレード
13:15〜 スターティンググリッドプレゼンテーション
14:00〜 ピットレーン オープン
14:15〜 ピットレーン クローズ
14:30〜 F1決勝スタート

5:30 自宅出発。:

鈴鹿市までは順調に走行。
鈴鹿市内に入ってからは渋滞。
この 辺りからサーキット方向へは全然動かない(T_T)
裏道を使い8:00 に確保している駐車場に到着。

スタンドに8:40分頃到着。:

今年は凄い人出。:

走行のない時の場内移動もままならない。

2004年10月12日(火) [n年日記]

歯医者に寄ってから出社。:

午後からは東京、岡山から会社の人、集合。:


2004年10月13日(水) [n年日記]

今日は9:30出社:

一日、開発会議&経営会議。:


2004年10月16日() [n年日記]

午後から謎イベントでりんくうタウンにお出かけ:


2004年10月18日(月) [n年日記]

腰が痛い:

アマゾンで年末までに発売されるDVDを発注。:

ナイトライダー シーズン1 コンプリート DVD-BOX
特攻野郎Aチーム シーズン1 コンプリート DVD-BOX
水曜スペシャル 川口浩探検シリーズ〜未確認生物編〜 DVD-BOX (初回限定版)

2004年10月19日(火) [n年日記]

前の会社でお世話になった取引先の営業の方が、新しい職場を尋ねて来られる。:

喫茶店でお茶しながら私が辞めた後の前の会社の話とか、色々と。

今年10個目の台風が接近中の様子。:

明日直撃コースな様なのでノートPCに仕事をうつしておく。

2004年10月20日(水) [n年日記]

昼頃から暴風圏に入る様なので今日は自宅で仕事をする事にする。:

携帯メールで同僚の人に連絡。

お昼まえに暴風警報が出た。:

15時頃から風雨が強くなってきたかな。:


2004年10月22日(金) [n年日記]

前会社の同僚との飲み会:

夕方になって相手からサーバがトラブっていて行けないかもと携帯にメール。
一応20時頃までは会社で待機してるのでトラブル解消したら連絡くれる様に返信
結局、予定時間より1時間遅れで梅田に集合。
金曜の夜なのでお店は何処も一杯の様で30分程待って店内に。
ウダウダと2時間程過ごす。
店を出たのが23時過ぎ、ぎりぎり最終電車に間にあい帰宅。

2004年10月23日() [n年日記]

昼まで寝てた。:

今週発売されたAC5をプレイする為に前作のAC4をクリアする。:

新潟で地震:

各TV局、夜のレギュラー番組を飛ばして特別番組を放送している。(除くTV東京系)

2004年10月25日(月) [n年日記]

朝のワイドショーを見ていて家を出るのが遅くなった。:

会社の社長の実家が新潟らしい事が判明。:

現地に出かけているらしい。

2004年10月26日(火) [n年日記]

雨:

社長登場:

新潟の話を聞く。
東京方面からは関越経由は通行止めなので東北・磐越経由で新潟入りし
実家に入ったらしい。実家はかなりの被害を受けたそうです。

以上、16 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project