C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年12月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年12月01日(水) [n年日記]

発注:

PlayStation.comでPSPバリューセットを正式注文。
ソフトは「みんゴル」「リッジレーサー」を同時発注
12/12の発売日に届きます(^^)

ドラクエ8:

購入しようか迷ってます。
あちこちのサイトでは結構評判はいいみたいな上に、 ここ を見て更に購入意欲が高まってます。

2004年12月02日(木) [n年日記]

朝から:

朝一で来客。
前の会社でお世話になった方なのですがうちの製品に興味を
持って頂いて様です。

そろそろ:

来週の東京出張の新幹線の切符手配しないとなぁ

友人の嫁さんが:

友人の嫁さんがバイクを買って今日納車なので仕事帰りに見に行く。
免許を取ってから8年間一度も乗った事がないらしく、突然乗りたく
なったらしい。
納車後駐車場でバイクの練習にしばらくつき合う。

2004年12月07日(火) [n年日記]

早起き:

東京へ出張の為、いつもよりかなり早起き。

駆け込み乗車は危険です:

新幹線が京都駅で駆け込み乗車の為、5分程発車が遅れる。
名古屋着までに遅れは取り戻した様子。

川崎:

初見参

忘年会:

川崎駅近くの居酒屋で。
昔話を肴に

:

本日は川崎泊。

2004年12月08日(水) [n年日記]

sakusaku:

始めて見れたよ。
関西でもやってるが週一でしかもサンテレビなので自宅でも見れないので

昼まで:

午前中、会議して午後からはフリーの予定
秋葉原寄ってこうかな

秋葉へGo:

東京駅まで同僚と移動。
解散後、秋葉原へ。

秋葉原:

これといって目的はないのでぶらぶらと。
帰りの新幹線で読むコミックを3冊程Getしておく。

初メイド喫茶:

そういや、メイド喫茶って行った事ないなぁと言う事で Cafe Mai:lish に。
感想は、う〜ん・・・・・・・
萌えない・・・・・・

隣のテーブルに座っていた人の見た目とメイドさんへの
対応のギャップにちょっと・・・・
多分もう行く事はないでしょう・・・・

2004年12月09日(木) [n年日記]

ヘッドハンティング?:

元同僚の人にスカウトメールを投げてみました。

早上がり:

今日は18時でおしまい

2004年12月12日() [n年日記]

風邪:

金曜の夜から風邪でヘロヘロ。

PSP:

PSP届いた(^^;
でも、しんどくてなかなかプレイする気力が・・・

2004年12月13日(月) [n年日記]

まだなおらない:

まだ風邪がなおりません。 頭がボォ〜としてます。

2004年12月27日(月) [n年日記]

忘れないように:

12/30 22:00〜23:00 WRC世界ラリー選手権2004シーズンレビュー(ESPN)
12/30 15:20〜17:30 2004 F1グランプリ総集編(フジテレビ721)

:

先週金曜にシステムの納品を済ませて一応今年中にあげないと
いけない仕事は終了!!
一応、本日も出社してますが仕事する気力はないなぁ・・・(^^;

スマトラ沖地震:

5月に社員旅行で行ったプーケットも酷い被害が出た様です。
現地からの報道を見ていると見覚えのある風景が写しだされるも
様相は一変してます。
パトンビーチのTシャツ売り屋の八尾出身のおっちゃんは大丈夫だったのでしょうか...

以上、8 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project