C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2005年05月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HNS logo

2005年05月02日(月) [n年日記]

今日はお仕事:


2005年05月06日(金) [n年日記]

GWな訳ですが風邪ひいて調子ワル〜です。:


2005年05月09日(月) [n年日記]

G.Wも終ってしまいましたね:

後半は風邪で寝込んでました(T_T)

去年のGWは転職について真剣に悩んでいた時期だった
のですが、今年はなんにもしてないなぁ。
ちょっと部屋の掃除をしたくらいかな。
一緒に遊ぼうと思ってた人が田舎に帰ってしまったので
予定が何にも立たなかったのだが・・・

2005年05月10日(火) [n年日記]

一人っきり:

今日はオフィスに一人ぼっち(T_T)です。 天気がいいし、遊びに行ってしまいそう・・・

2005年05月11日(水) [n年日記]

GWのダラダラモードから通常モードへの切替えが:

出来てなくて週半ばでかなりお疲れかも(精神的に)・・・

先週からバイク乗り換えたい病が発症していて困った:

巡回しているホームページで何人かの管理人さんがバイクを
買ったり、乗り換えたりしているの見て自分もって気分に
ちょうど今乗ってるZZRの車検まで1年残っているので
乗り換えるには丁度いいかも。

2005年05月12日(木) [n年日記]

携帯:

が壊れました(泣)
メールの整理していてら画面が真っ白になって操作を受け付けなくなった。
取り敢えず電源のオン/オフは起動音が鳴るので出来てる様だけど
電話もメールもダメな様だ。どっちにしても画面が表示されないの
なにも出来ないけど・・・(T_T)

お客様センターに電話すると故障だと言われたのでボーダフォンショップに
持ち込むと思ったら職場の近所にショップがない(>_<)
仕方がないので一番近そうな北浜にあるショップまでテクテクと歩いて行く
事にする。ショップで修理依頼して代替機を借りて帰る。メモリは救済でき なかった(T_T)

さて、問題はメモリーダイヤルのバックアップがない事。 取り敢えず、連絡の取れる何人にか携帯番号とメルアドの教えて下さい
メールを投げておこう

2005年05月13日(金) [n年日記]

久々に:

上司の人が岡山から来阪
有馬温泉で会社の偉い人の集まりがあるそうで。

さらに:

東京から恐いお姉さんもキタ〜
さらにさらに社長も。

2005年05月15日() [n年日記]

見積り:

盗難保険の更新のお知らせがきていたのでバイク屋へ。
お店の人といろいろ話しているうちに手元に
2台のバイクの見積りが・・・

2005年05月16日(月) [n年日記]

情報収集:

朝から情報収集。
6月半ばに東京出張ありですが。

2005年05月18日(水) [n年日記]

Googleさん、落ちてる?:

11:30 つながりませんよ。
15:00 いつの間にか直った様です。

携帯電話:

携帯が壊れて1週間がたちましたが、まだ直ってきません。
連絡もないので保証修理の範囲内の様なのだが、はたしてメモリー
内容は残せているのか心配・・・

2005年05月19日(木) [n年日記]

メール:

以前に勤めていた会社でネットの使用制限&監視システムの運用が
始まったらしく連絡が取りにくくなってしまった

2005年05月20日(金) [n年日記]

鯖トラブル:

出社するなら鯖トラブルの連絡がぁ〜〜(>_<)
鯖管理人が夜中にした設定がおかしいらしい。
設定変更したら確認位してくれ〜!!>鯖管理人

歩いて、歩いて:

帰りに天満橋から近鉄上本町駅まで歩いてみました。
所用時間は約40分。
毎日は無理だけど早く帰れる日は歩いてもいいかな。

2005年05月24日(火) [n年日記]

F1:

今週のヨーロッパGPから予選方式が土曜日1回に変わるそうです。

携帯:

携帯電話が修理から戻ってきました。
バッテリー不良とメイン基板不良で保証内での修理内容でした。
でもでも、予想通りメモリーは復活出来ませんでした(>_<)

定時:

本日は友人の就職祝いをするので定時(?)でオシマイ!

お食事:

メニューは、なべ!!
テーブル毎に個室になっていて落ち着いていい雰囲気のお店です。
主役のお鍋を2人なので2人前頼んだけどちょっと少なかったかな。

2005年05月26日(木) [n年日記]

BLOG:

前に取得したドメインでBLOGの運用を始めました。
そのうち、ここの更新を止めて移動する予定。

京阪CITYMALL:

天満橋の交差点にTVカメラを持った人なんかがいるので
何故かなぁって思っていたら、明日オープンらしく今日は
内覧会をやってるみたいでその取材にきている模様。
これで天満橋付近もちょっとは栄えるのかな。

2005年05月27日(金) [n年日記]

:

来週から忙しくなる様です。

2005年05月28日() [n年日記]

:

母親が救急車で運ばれたり・・・・・・

2005年05月30日(月) [n年日記]

:

いつもより1時間程早起きして洗濯機を回し、親父の
朝飯と昼飯の用意して出勤
しばらくは朝はこのパターンかな。

以上、17 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project