東雲さんの崩壊日記

[最新の崩壊報告]
[昔崩壊した部分] [夕凪堂本舗] [御剣あんてな]
[崩壊日記用語集] [がんばれっ!あきほさんっ] [掲示板]
[えろげーゲームメーカーリンク]
[えろげー発売日リスト]

1999年 07月1日〜10日までの崩壊報告

7月1日(木)

▼はぁ

もう7月か、早いなぁ... とほほ。 いい加減夕凪堂のリニューアル工事始めないとアレだし、 CG集の進みは遅いし...新作はラフで止まってるし、漫画はコンテが途中だし あううううう(T_T

2:52 wrote

▼RAGE FURY復旧メモ

PCの電源ON後、物理的に接続していなくてもディスプレイではなくTVに出力されるので 一旦TVでログインし、TVからディスプレイに表示を切り替える。 この状況だと1600X1200のうち800X600ずつしか表示されないので一旦色数を256色に落とす。 こうすると普通に1600X1200で表示されるので、今度は再起動ありの色変更で32bitに変更する。 以上で32bitカラー、1600x1200になる。

...最近起動する度に悩むのでメモしておく。つーか、こんなになるのウチだけ?(汗

20:59 wrote

▼昼間

大学。今日は入院していた同じ研究室の友達が久しぶりに大学に来たので外にご飯食べにいったり色々。 夕方、扱っているデータが全部入ったRAIDが繋がっているNTマシンが強烈に挙動不審になって大焦りするがなんとか復旧。 データも無事だった...。胃に悪かった。んで帰宅。

21:02 wrote

▼デュアル!〜ぱられルンルン物語〜最終話...なの?(苦笑

なんつーかもう、やってくれちゃったって感じ(^^;;;;;; いや、面白かったけどね、ラストもいい感じだったし。 多少強引にせよ、ああいうまとめ方はある意味素晴らしいと思ったよ。 思い切りがあってね(^^; 無論嫌だって言う人は沢山いると思うけど。 DVDのライナーノートで書かれていた○○○○ との世界的なリンクというのも多少臭わされていたし。 ああ、Dも可愛かったし三月さんもみつきさんも可愛かったし...(^^;

とりあえずネタバレの嵐になるので以下略だわ\ とにもかくにも最高っすわ(笑>三月さん

...にしても最後の赤くなる山野監察官可愛かったなぁ(ぉ

21:49 wrote

7月2日(金)

▼ぐるぐる

くーなの、眠いの...

@ 南海ブックスは今だ健在のハズ。ねぇ、ももにいちゃ(笑 いまだ徳島駅前のダメスポットといえばあそこでショー。

21:15 wrote

▼昼

午前中は韓国からのお客さんに対して行われる先生のデモのお手伝いさん。 午後はお仕事&授業。7時半頃帰宅。

21:20 wrote

▼アニメ補完

毎度のように友達から借りてきたベターマン〜龍〜と十兵衛ちゃん最終話、天使になるもん!前回、前々回を鑑賞。

十兵衛ちゃん...うーん、最後がちと...うーん。もう少しどーにかならんかったかなぁ。

ベターマン。面白いけど次週に続くなので以下略。

天使になるもん! なっ、夏海ちゃんがかっ可愛い(汗 ねぇ...食べて...いい?(ぉぃ 次週から怒濤の展開らしいので楽しみだ。それにしてもなんかコミケ向けだよなぁ。 女性向けも完備か...(汗

21:26 wrote

7月3日(土)

▼ぐるぐる

うぐぅ、寝ちゃったよ。再起動5時。たしか今日は初代ゴジラがあったような気が...。 チェックせねば

@ あら、徳島メイトと分離したんですかぁ>南海ブックス。 私いっしょの時しかしらないや。もう4年くらい行ってないからなぁ。 さすがももにいちゃ。詳しい詳しい(ぉ

@ janusさん夏希ちゃんにお兄ちゃんと呼ばれたいなんてどこにも書かれていないようにみえますが? さきぽん様の思い出についてはjanusさんの分析のがより正解に近い気がします。

@ フロレアール〜すきすきだいすき〜。 確かにそうですね。 (そーいえば元はメルンじゃなくてめろんちゃんだった気もするなぁ) 改訂前に簡単なシチュエーション説明つきで見せられていたCGがまったく違ったシチュエーションで使われていて心底驚いたのが改訂後の好き好き大好きでしたから。 まぁ、さすがにちょっと無理があったりしたけど(^^; 今度のはどうなんだろうか? CG追加しないとさすがにきつい気がするんだけど。 時間はあったんだからそーじゃないと今度は嫌だし(^^;;;;;;;;;

それはそーと、改訂前の好き好き大好きにはゴムというフューチャは全くなく、 実際に発売されたものとはまるで違う内容だったので\、 あの好き好き大好きを想定してフロレアールに期待を持つのはちょっと気を付けた方がいいと思いますよぉ>いちせさん

5:14 wrote

▼BSマンガ夜話

次のBSマンガ夜話。 ラインナップは7/5(月)からMASTERキートン>覚悟のススメ>エースをねらえだそうな。 おおう、まさか『覚悟のススメ』がくるとは思わなかったよ(^^;;;;;; 是非ゲストに堀江罪子^H^H美都子様を...<無い無い無い

8:06 wrote

▼無題

すいません、確かにさきぽん様の文章にjanusさんが夏希ちゃんにお兄ちゃんと呼ばれたいと思っているという 記述はありません。

夏希ちゃんがjanusさんを「お兄ちゃん」と呼ぶ可能性はほとんどないと思うですけどね。

(以上さきぽん様の文章より引用)
この部分の記述が「janusさんが夏希ちゃんにお兄ちゃんと呼ばれたいと思っている」と私には読みとれてしまったのです。 確かに私の誤読ですのでこの点はお詫びして、私のつっこみ文章は斜線削除します。どうも申し訳ないです>さきぽん様

後、私のここの記述の「さきぽん様の思い出についてはjanusさんの分析のがより正解に近い気がします。」の部分は は『気がします』と書いてある通り、単純にその時点で私の感想です。 この時点の情報だけだと、 『昔は「妹」というキーワードは「恋愛対象に入らない」って意味だったと思う』(ここjanusさんの文章より引用) という janusさんの考えの方が 当時のさきぽん様が、さきぽん様を『「これ、俺のいもうとー」』と言った大学生を そうか、これがロリコンというものか。としたのより(上2つのciteタグ部はさきぽん様のこちらの文章から引用) どちらかと言えば正解というか真実に近いように思えたということです。 無論、私はその大学生ではありませんのでどれが真実かなど知りませんが。

軽い気分で変なつっこみ方をしてどうもすいませんでした。

16:01 wrote

▼夜

WOWOWでゴジラを見る。白黒、初代の奴だ。今見てもやっぱり面白い。単純なエンターテイメントと化してしまう以後の作品はともかく、より原水爆へのアンチテーゼが前面に現れているこの作品はやっぱりいいのだ。

見終わってから雨の中を傘さしててくてく本屋&コンビニ。ああっ女神さまっの欄外を読んでニヤリとしたり、エクセルサーガの新人さんががびーんだったり(^^;;;;;;ねこみみでロボでボクでぺたでチビって狙いすぎだ(苦笑 とりあえずエロゲー雑誌購入して帰宅。

  • [book] 月刊パソコンパラダイス 8月号
  • [book] 月刊E-LOGIN 8月号

それにしてもやっと新・殻小鳥の資料が手に入ったよ。新メーア&ミュハも以前ちらっとE-LOGINの広告に載っただけだったし。ふぅ。

22:22 wrote

7月4日(日)

▼こんなもんまで(汗

昨日買ったE-Loginやらパソパラやら読みモード。ぐはっ...

Maid in Heavenのトレカぁ?(汗

限定2000箱、63種、3000円。コンプリート状態で販売(要は一箱買えばいい)だそーな。 う...ちょっぴり欲しいかも(汗 通販も可能なようなのでだれか買うしか(汗

4:33 wrote

▼今日のゴーゴーファイブ

背中に小さな天使の翼をつけるのは災魔界でも流行っているらしい(ぉ
タンゴ・サイマの前例があるから驚きはせんが(^^;

で今回は『完全なる敗北』。 新たに現れた敵に完膚無きまでに叩きのめされるゴーゴーファイブ。 戦闘による敗北だけではなく、 ゴーゴーファイブとして守らなくてはならないモノまでも壊されてしまう。

うーむ、ホンキで完全に敗北しとるなー。 この回だけ切り出したらむっちゃ内容きっついんですけど(^^; でもやっぱりヒーローモノには欠かせないから、完全敗北>パワーアップ復活は。 どんな復活の仕方をするか楽しみだ。 後、新しい敵はその無敵っぷりのわりにイマイチぱっとしなかったかも。

にしても楽しい幼稚園のCMで存在さえ明らかにされていない新ロボ\ が先行して出てしまうのは 毎度のことながら苦笑するしかない(^^;

13:59 wrote

▼昨日から今朝

夕凪堂の更新作業。夏コミ告知がメイン。 それにしても今回は非常に気持ち悪いタグの使い方をしてしまっているのが以下略。 さっさとまともにCSSを実装しとくれ。そーすればこんな事しなくてよくなるのに。 と他人に責任を擦り付けておく。さて新作の続きやろう…

16:44 wrote

▼夜

昨日に引き続きゴジラ。今度は新シリーズ第一作目。 やっぱりどーにも初代と続けてみると苦しいもんがあるなぁ。 これっきりで忘れ去られる渡り鳥式誘導法などが涙をそそる。

でもやっぱりスーパーXはいいやね。 空飛ぶチタンとプラチナの棺桶。国民に内緒であんなもん勝手に作るな…ちう説もある>自衛隊(^^; 以後のスーパーX2、スーパーX3もいいが、やっぱり1は格別なもんがある。 (私にとっての平成ゴジラシリーズは、 『自衛隊 or G-FORCEのスーパー兵器の発進シーン』に価値があるという位置づけです(ぉ)

それはそーとWOWOWのオリジナルアニメの3つ目って『あやつり左近』だったのね 全然知らなかったよ。今ジャンプでヒカルの碁描いてる人のひとつ前(だっけ?)の連載の奴>あやつり左近 なかなかいい感じで出来てそうだったが、どーせ見れないので以下略

22:10 wrote

▼インターネットビジネス

BS1で放送されていた日曜スペシャルを見る。 アメリカにおけるインターネットビジネスについての特集番組だった。 本やら航空券、オークション、自動車を扱う会社などが紹介されていたが、なかなか面白かった。 で、紹介されていたページをいくつか見てみたり。

このへん。

  • amazon.com:書籍がメインだが現在はそれ以外にも多角的に扱っている
  • ebay.com:オークション関係

それにしてもebay.comのToys & Beanies Plushで『Pokemon』という項目があるのには転けた(^^;

23:01 wrote

7月5日(月)

▼昼間

ふにふにお仕事。午後はずーっと先生とみーちんぐ。むぅ、仕事が増えたよ(T_T 夕飯は新学食で定食ったのだが、謎のいちごみるくという物体(ベースはサツマイモらしい(汗) がついていて以下略。いや、決してまずくて食えないわけではないんだが、ボリュームが...。 サンプル見て、ピンク色したフランクフルトかと思ったし(汗

夕飯後も仕事ふにふに。マシンの不調に悩まされる。えいえい(-_-〆>HP&NT ほえ、外部にFTPが以下略? ほえー(謎 てな感じで21時過ぎに帰宅

21:12 wrote

▼ぐるぐる

@ それもトレカと言うのかと疑問に思いつつも、査収してもいいかなーという気になってしまうところが 非常に罠風味で困りますよね(汗 これがいわゆる普通のトレカで出るんだったらまず買わないんだけど。 しかし、SPカードはどのシーンなのかある意味気になるよな(汗 SPがあるのかどうか分からないけど

21:23 wrote

7月6日(火)

▼ぐるぐる

死ぬほど眠かったので仕方なく睡眠時間を前倒し。2時間ほど寝ると意識朦朧度5%程度まで復活。 さてと作業作業(汗

@ 7/6のおことばのタイトル が大ヒット(^^; さすがはMyメイドなぎさ(謎。 やぱし買うのが正義かな?>MiH小説  さらにめがねっ娘バージョンがで2ヒットCOMBOしているのは公然の秘密だ。

@ 『加奈』。ふーむ、やっぱりD.O.元来のスタッフが作ったわけではなさそうですね(^^; 『はるあきふゆにないじかん』はトラヴェランスでしたよね。 もしかしたらスタッフが以下略したのかもしれズ。 加奈のスタッフロールを見る限り制作もD.O.になってたと思うので(もしかしたら間違ってるかもしらんけど)。 ただ、『はるあき〜』についてあんまり良い評価を聴かなかった気がするので、今回の加奈は起死回生な感じ。

1:59 wrote

▼久しぶりの落書き

初Kanonネタだったりして。初描きだよ。なお、舞シナリオを終わらせた方のみご覧ください:-D

白状しますが、描いてて無茶苦茶楽しかったです(爆 舞って、私にとっては痛烈に描きにくいいたるキャラにしては結構すんなりと描けて楽しい。 似てないと言われるとうぐぅだが(苦笑 いや、需要がありそうだったんで(ヲ 首のつき方が変だったり、気に入らない部分はあるんだが…(汗

6:59 wrote

▼昼

大学、お仕事ふにふに。ViaVoiceを使ったり色々。今日は早めの19時過ぎに帰宅。 部屋に入ると部屋中に『ドリルでルンルンくるるんるん』が流れていて脱力したり(^^;

19:48 wrote

▼無題

最近特に絵を描くのが辛くなっているのがある。気に入らない。 辛いと思う自分が一番気に入らなくて、そういう状況が辛い。 高校時代の高揚感やら向上心は今の私には無い。 あのときの自分にあって、今の私にないものは何だろう? 何にしろ自分で自分にそれなりの価値を見いだせるものはこれくらいなのだ。 捨てようとしても捨てられないのはすでに実証済みだしな。

まー、それでも〆切はやってくるし描きたいモノはいくらでもある。 でもテンションは上がらない。 やっぱりある程度上げないととろくなモノができない。 テンションをあげるにはやぱし音楽聴きながらが一番効率よい模様。 場合にもよるものの、PSY・Sやらロボット物やら、戦隊モノなどは即効性があって良い。 最近は特に音楽を聴きながら…がいまいちやりにく気味なのがアレだな。 どーもねー。CDが置く場所無くて、かなり埋没しちゃってるし(^^;

評価が欲しいなら他人に評価されるに値するレベルに辿り着けばいいのだよ。 誉められたいなら、誉められるようなものを描けばいい。 それがどこにあるのかは知らないが。とそれなりに納得させよう、無理矢理に。

まー、そんなことをつらつらと考える暇があるなら、 何も考えずに描けということだよ>私 と、お決まりの帰結を迎える。毎度の毎度飽きないことだ。

20:11 wrote

7月7日(水)

▼ぐるぐる

ふむ、七夕か。

@ はえー、あんな○○音を取ってもらった上に、さらにアレぇ?。 うらやましいだよもん>ももにいちゃ 次のKNSは録音大会カー<無論冗談です(^^;

@ 終ノ空は、いうだけあってキャッチーな絵柄で惹かれる部分はあるのですが、 それについても雑誌で見る限り多少不安をかき立てる部分が見え隠れするのが以下略。 苺だいばーの評価待ちだにゃ ちうことでよろしく(ぉ けっしてふ○○りが気になるとかそーゆーわけではない(汗

@ 長らく話を耳にしなかったので、てっきりうやむやのうちにお流れになったのかと思ってたのに…(汗>ときメモ2

@ 2,999でした(^^;

2:38 wrote

▼上半期報告

せっかくなので私もぎゃるげー/えろげー上半期報告。ほぼ購入順。 いままで日記で一切触れていないものも含みます(^^;

RUNNRES HIGH! 18禁 STDiO B-ROOM CG一枚のみ未捕獲
ときめき Check IN! 18禁 CROWD 残り二人
コ・コ・ロ 18禁 r. 多分コンプ
TLS2 一般 ASCII 進行表参照
永遠の都 18禁 ちぇりーそふと 全シナリオクリア CG一部未回収
ひいらぎ荘〜同じ屋根の下で〜 18禁 PiAS 完全コンプリート
ラブプロデューサー 18禁 C`sware Blitz! 完全コンプリート
To Heart(for PS) 一般 AQUAPLUS 完全コンプリート
RISE 18禁 RISE ななこ,涼子シナリオ以外終了
とらいあんぐるハート 18禁 janis(ivoly) 完全コンプリート
終末の過ごし方 18禁 アボガドパワーズ 完全コンプリート
おにいちゃんといっしょ 18禁 FISH CAFE CGコンプ、鞠乃妹シナリオ未見
東京九龍 18禁 janis(ivoly 2通りプレイ。未到達ED多数
Endless Serenade 18禁 DISKDREAM 皐さん第二部&和美さん以外終了
ぎゃるフロ 18禁 PiAS 35人/40人終了(^^;
Kanon 18禁 Key CG 99%
こみっくパーティー 18禁 Leaf 1stプレイのみ
淫内感染2 18禁 ZyX ほぼ終了。CG数枚未見
加奈 18禁 D.O. ED4,6のみ
姉妹いじり 18禁 にくきゅう ED 3つのみ

RUNNRES HIGH!は購入が冬コミですので厳密には昨年なのですが プレイしたのが大晦日ですので、一応こちらに入れました(笑 それにしても我ながら多い(^^; とはいえコンプリート率は年々低下中。 特に今年は買ってきたその日に一度プレイして終わりというパターンかなり多し。 にしてもこーゆーときやぱしメーカーリンクは役に立つにょ。

@追記(18:29 99/07/07)

ばるさんの指摘などにより一部修正。

@ どきどきサマーレッスンは…8割方CG集とは思いつつも、欲しくなるのが以下略(汗 さくらちゃんがまるごとバナナだし(大謎

@ 指摘どうもです>ばるさん。東京九龍がivolyなのは書き忘れ。あ…和美さんのこと綺麗に忘れてた(汗 だってゲーム中でほとんどあったことないんだもん(^^;

15:53 wrote

▼昼〜夕

大学。どーにも危険がウォーキングやる気がナッシングミサはソーサッドねだったので さっさと用事すませて帰宅。なんだか学内のATMが停止していて所持金が三桁、 それも後缶ジュース買ったら2桁突入というデットラインに(汗 さらに原付のガスがそろそろやばしだったりして以下略

さてと今日はまほTai!だねー。楽しみだねー。

あ、モバイル更新掛けたときに今日のぐるぐるのリンクが全部消えていたので修正しました。

18:35 wrote

▼魔法使いTai! for TV #1

いやー、初っぱなから笑わせてもらいました。期待以上の出来ですね。 (少なくとも今回は)作画レベルも十分OVAで通用するレベルでしたし。 お話的には多少詰め込み過ぎかなーという気もしますが、OVAならこんなもんかも。 高倉先輩と油壺はいきなり飛ばしまくりだし、沙絵も七香もいい感じ。 すくなくとも第一話はLDなりDVDなり購入決定です。 うーん、次回が楽しみだわ。

あれ、次回予告がなかったよーな…。これでは来週からがどーなのかわからんなぁ(汗

@追記(1:02 99/07/08)

上の次回予告の件ですが、よく見たらED中でちょこっと次回の映像が流れてました。 むむ、次は七香なんかな?

19:13 wrote

7月8日(木)

▼夜

あかん…全然作業しとらん<ぺしっ ううう、駄目やん

でなにやってたかというと、まほTai!エンドレス鑑賞崩壊日記の各ページの更新作業してたり。 一部アクセスログ解析プログラムも手直ししたり、内容が古くなっていたり、旧メールアドレスが残っていたモノを訂正したり、 ぐるぐるページを最新版に更新したりetc. 結局これだけで終わってしまったよ… とほほ。

後、製図用インクのインクビンをぶった押して机の上がインクまみれになったり。 残りがかなり少なかったために修復不能な被害がまったくなかったのが不幸中の幸い。 新しいの買ってこないとなぁ>インク

5:57 wrote

▼ゲゲボクイズ

Q, リロードと中古屋によって懐具合の回復した東雲あずみが直後に取った行動を以下から選べ(3点)

ちなみに、あのポスターはパッケージだった(意味明瞭気味

17:57 wrote

▼ぐるぐる

@ それ、一ヶ月無料ちうのがあるので実はプレイしてました。暇つぶしにはいいでショー。 Webマネーだっけ、あれを買い損ねて止まっちゃいましたけどね。 もしかしたら、まだ夕凪堂○○ちうのがNPCでぐるぐるしてるかもしれズ(^^;

18:08 wrote

▼今日の捕獲

昼間は大学。今日は授業のみ、仕事は無し…にした(ぉ で色々ふにふに。帰りにディスクピアとかへ。 ちうことで今日の捕獲

  • [book] からくり変化 あかりミックス 1 :石田敦子
  • [book] 小鉄の大冒険 8 :MEE
  • [book] カラフルPURE GIRL 8月号
  • [DVD] To Heart #2
  • [PC-game] どきどきサマーレッスン MEGAMI

おおう、低さなら負けないゾ(<…)

18:34 wrote

7月9日(金)

▼昨日の夜は

あかりミックスを読んで、あかりちゃん(小3)の可愛らしさに思わずころげ回り、 小鉄8を読んで眼鏡っ娘の波野先生の可愛らしさにさらにころげ回り(7巻を読んでない事実にも気がついたが(^^;) んで、どきどきサマーレッスンをちらちらとやって、気がついたら朝だったと(<…)

いやー、萌える萌える>あかりミックス 石田さんの絵ってアニメ絵で見ると多少濃いかなちう 印象なんだけど、これはラフなペンタッチが返っていい風に作用しているかな。

11:05 wrote

▼どきどきサマーレッスン

…まぁ、一応書いておこう(^^; BadENDを一つ見たのみ。2ndは1stと多少変わって進行中での感想

もうちょっと反省必要(^^;;;;>MEGAMIさん  ちょっと反省に技術力が追いついてないかもしれない。 CG面は特訓の成果か、特に問題ない。3D背景もいい感じで使われている。 しかしどーにもシステム面がイマイチ。 妙にレスポンスの悪いインターフェース、さくさく感のないぶっ飛ばしモードが非常にマイナス。 あと、結構落ちる。よってプレイする方にはこまめなセーブを推奨。

あ、シナリオは…とりあず意表は突かれたぞ(苦笑 原案があの人ならある程度想定は出来たのかもしれないけどね

でもエロゲーとしては十分及第点をあげよう。 エロゲー的ご都合主義に彩られまくりだが、そのあたりをある程度納得して買うなら問題あるまいて。 可愛いのは可愛いし(^^;

11:12 wrote

▼昼ー夕

ふにふにお仕事。juman入れたりjuman入れたりjuman入れたり<それしかしとらんのかい(汗

帰宅はちょっと早めに7時。途中で本屋に。げーむじん立ち読みしたり、小鉄の7が404だったり。 で捕獲は

  • [book] MdN 8月号

士郎正宗先生のこないだの画集の出版課程の話がなかなか面白いの。

21:18 wrote

▼ぐるぐる

さくさくととあるmp3群をDLして聴く。る…瑠璃子さーん<なぜ瑠璃子さんなのかは謎

@ 病院が好き…それはあの独特の臭いが好きだとか、 白衣の天使が好きだとか…そんなでしょうか?<ぺしっ 最近は結構衣の天使だけど(^^;

21:20 wrote

▼下級生 for TV

友達から借りてきたのでベターマン第13夜と下級生 for TV #01を鑑賞。 ベターマンはさらに続いたのでノーコメント(^^; で、下級生。んー、結構いいんでは?(ぉ 作画レベルもOVA版よりもいいかなと思いましたが。 みこちゃんのボケっぷりは健在だし。ま、これはこれで。 それにしても、あの一番怖い愛ちゃんが主人公かぁ(汗 ああ、これからどんな愛憎劇が繰り広げられるのやら<密かに美雪派らしい(^^;

最後に、一つ。もうかなりの人が言及しているとは思うが、 あの次回予告の前後の奴は全開で脱力するからヤメレ、マヂに(大汗>下級生 意識がえいえんの世界に行くかと思ったわ。

22:41 wrote

7月10日(土)

▼昼-夕方

仮眠と作業。ちょこっとgnu-win32にココロ惹かれたのでDownloadを試みるも ちとサイズが大きくて今日は断念。 んーtcshのwin32のバイナリも設定がいまいち分からないのが以下略<マニュアル読めよ

夕方、たまたまチャンネルを合わせるとしてたので、初めてCCさくら地上波版を見る。 …なんで狙ったように『さくらと桃矢とシンデレラ』なんだ?(^^;;;;; ああ、それにしても何度見ても勿体ない…ああ勿体ないよ(謎 あんなに可愛いのに…

18:55 wrote

【99/06】 (01〜) (11〜) (21〜) 【99/07】 (01〜) (11〜) (21〜) 【99/08】 (01〜) (11〜) (21〜)

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)