C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2003年06月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HNS logo

2003年06月11日(水) [n年日記]

#1 風邪

喉が痛くて咳が出てしょうがない・・・

2003年06月12日(木) [n年日記]

#1 午前

相変わらず喉が痛くて咳がとまりません

#2 午後

懇談:

面倒くさい・・・
一時間も語ってしまった。
しかし、うちの会社って情報漏えいとかって全然問題にならないのかい・・・

#3 帰宅

どうも熱っぽいので寝ます。

2003年06月13日(金) [n年日記]

#1 ダウン

朝、起きれませんでした。
夜中に咳で何度か目が醒めるし

2003年06月14日() [n年日記]

#1 オニュ〜

新しいPS2が来ました
BBpackなのでHDDとNetの口がついてます。
でもi-Linkが無くなっているのが残念です・・・

#2 オンラインゲーム

PS2でネットが使えるようになったのにソフトがないので
面白そうなのないのか見に行く。
RPGとかSLGは面倒なので、前からよく遊んでいたソフトのネット版
「みんなのGOLF ONLINE」を購入。

2003年06月16日(月) [n年日記]

#1 午前

残念:

社内で阪神の観戦チケットのプレゼントがあったけどはずれてしまった〜(T_T)
前と横の席の人が当たってるし

#2 午後

ねむ〜
所属グループのミーティング
仕事の進捗報告。適当にごまかす(^^;

#3 みんゴル

2段に昇格
オープン戦(初段〜3段戦) 50人中21位(−5)
対戦(なし)

2003年06月17日(火) [n年日記]

#1 出勤

朝、起きた時は結構強く降っていた雨が出勤する頃には上がっていた
駅までバイクで行ってるのだが雨具の装着がしなくてすんでよかった(^^)

#2 昼休み

昼休み直前にトラブリュ発生(>_<)
まぁ、今は運用管理から離れてるんで直接復旧に係わらないので
昼休みに突入しましたが・・・

#3 みんゴルONLINE

繋がりませ〜ん(>_<)
12時過ぎからサーバに全く繋がらなくなってしまいました
公式HPも落ちてるみたいだしmingol.netのドメインだけがダメみたいです
BBや「feega」とかには繋がるんで

オンラインはあきらめてオフラインでハワイアンビーチの前半9Hを廻って
今夜はヤメ
で、2ちゃんのネットゲーム板に行くとやっぱり祭になってました(^^;

2003年06月18日(水) [n年日記]

#1 mingol.net落ち

出社してみんゴル公式HPに行くとやっとアナウンスが出てました
ネット障害でみんゴルオンライン、SCEのオフィシャルページがダメになってる
本番サービス開始5日目でこけましたな。
しかし、6月中は無料とはいえ有料サービスで発生から10時間以上たつのに
復旧できないのは問題では

まだ復旧してない(15時)
夜までには直るのかな・・・
なんでも、verioで経路障害が起きてるらしい

15:30 復旧
16時間近くサービス停止してまった。

#2 チケット

F1日本グランプリのチケット代振り込み
そろそろ郵便振替のみの支払方法なんとかして欲しい

#3 たいがーす

本日の阪神−横浜は雨で中止

#4 みんゴル

アロハビーチ大会 +4 さくら山大会 −4 対戦なし

#5 お買物

BSDmagazine NO.16
UNIXmagazine 7月号
Software Design 7月号

2003年06月19日(木) [n年日記]

#1 台風6号

また台風が来てるらしい
6月で3つ目です。
夕方辺りから関西でも風雨が強くなるらしいけど帰る頃に
ひどくなってないといいな

#2 LDAP+ネームサービス

今月号から始まったのユニマガの記事
もろに今やってる事とリンクしてるんですが(苦笑)
そういえば、前の職場でもおんなじ事があったような。もしや、ユニマガ編集部に監視されてる(^^;

#3 みんゴル

ノーザンフォックスCC +6
対戦なし

2003年06月20日(金) [n年日記]

#1 誕生日

本日で100010歳でふ(^^;

#2 お知らせ

本日、19:00 ミナミ 集合です > 関係者
遅れる場合は携帯へ連絡ください。

#3 お仕事

新規のプロジェクトの話が舞い込んできましたよ。
#正確にいうとほったらかしになっていた話が持ち上がってきただけなんですが・・・
とりあえず、スケジュールと市場調査を来週から始めましょう。

#4 キャラクター

うちの会社のキャラクターって、女の人のウケがいいんだ。知らんかったな
友人の嫁さんからなんかアイテム頂戴ってメッセージが届いた。
社内での(うちの部だけかもしれないけど)評判はイマイチなんだけどな・・・
某映画のキャラに似てるし・・・

#5 飲み会

いつものメンバーで飲み会。
楽しいひとときでした。

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project