C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2003年06月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HNS logo

2003年06月21日() [n年日記]

#1 本屋さん

夕方、甥達を連れて近所の本屋さんへ出かけて買物をすまして店を出ようとすると
入口にある防犯ブザーが鳴る。甥に買ってやった本についていたタグを店員が取り忘れて
いたようだ。CDとかも売っている店なので万引き防止の為に備えてるんだなと思っていた
ら最近は本にも万引き防止用の電子タグがついてるんですね。

2003年06月23日(月) [n年日記]

#1 お礼

誕生日を祝ってくれた方々、ありがとうございます。

#2 お仕事

担当している仕事の記事が Broadband Watch に載っている。

#3 お買物

[COMIC]ああっ女神さまっ 26巻[藤島康介]

2003年06月24日(火) [n年日記]

#1 引越し

自宅じゃないです(^^;
会社の引越しが決まったみたいです。
8月ごろかな・・・引越しはもういいよ・・・

#2 出張

7/4に幕張行きケテ〜イ。
NETWORLDへ製品調査に出かける事になりました。
週末だから一泊して翌日は定番コース巡りしようかな(^^)

#3 ねむ〜

昼ご飯食べたらものすごっくネム〜なのだ(-_-;zzz

#4 残業

逃げようとしたら障害発生(T_T)
でも、相手の問題だったので19時で逃げ

#5 お買物

FreeBSD Press No.17
Login 8月号
hm3 SPECIAL vol.8

2003年06月25日(水) [n年日記]

#1 syslog

FreeBSDなマシンのsyslogをlogサーバへ送る設定で相談を受ける

#2 税金

今年の住民税ヤス〜(^^; 去年ほとんど収入無かったからなのですが、去年払った金額とは
雲泥の差だな。取られない分は無駄使いせずに貯金しとこ。

#3 お仕事

担当しているプロジェクトで営業が客先とトラブってご様子。
昼からその件で会議



会議終了〜〜
けつろん・・・じゃあ〜あんたがやれば〜〜〜
↑↑↑
まぁ、そんな事言える訳がなくて準備だけはしておく事に。

#4 阪神タイガース

対広島。7−0
勝率.701。凄いっすね。しんじられないっす。
今日の試合、先日の社内であった抽選に当たってれば行けたのになぁ

2003年06月26日(木) [n年日記]

#1 スポーツ新聞

朝、今日の各スポーツ新聞の一面がTVでながれてた。
東京ではジャイアンツが一面なんですね。
そんな中ディリィースポーツは阪神が一面。当然ですね。

#2 お仕事

新たに担当するプロジェクトで使用する予定のシステム評価用のソフトが
届いた。いきなりこれでお願いしますってソフトだけ持ってこられても
困るんですよね・・・
取り合えず貰った資料を読んでみたけどハードを何台用意しないといけ ないんだ、このシステム。
サーバ1台ですみませんよ。WebにProxyにDBにLDAP、クライアントのPC
も数台必要になるみたいなんですが、どこにこれだけのハードを揃える
予算があるのだろう。

2003年06月27日(金) [n年日記]

#1 本日の予定

朝一から業者と打合せ(^^;
昼からも打合せ(;O;)
夕方からも打合せ(ToT)

#2 チケット

8月の阪神−巨人戦のチケットをゲト(^^)
ニュース等では3千人が並んでるとか言ってるらしいのですが
チケット屋に行ってすぐ買えてしまいました(^^;;
何故・・・??梅田や難波からちょっと離れたチケット屋だからかな。
さーて、誰と行こうかなぁ。

#3 お仕事

昼からの打合せは30分で終了(^^)やれやれ。

2003年06月30日(月) [n年日記]

#1 予約

金曜の出張のチケットを某航空会社のWebから予約しようとするとが
なかなか繋がらない。月曜の朝だから混んでるのかな・・・

#2 SSL

SSLのお勉強を必要に迫られて始める。

以上、7 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project