C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2003年10月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2003年10月01日(水) [n年日記]

#1

朝からベンダーと打合せ
買って欲しけりゃ検証機貸してよ。

2003年10月02日(木) [n年日記]

#1 歯医者

5分遅刻(^^;

2003年10月03日(金) [n年日記]

#1 昔話

昨年、今の職場に一緒に入社した人が昔、前に勤めていた会社の
入社試験を受けに来ていた事が判明。社内見学もしたって言う事なので
もしかすると顔を会わしていたかも。

#2 ミーティング

3ヵ月ぶりに部署のミーティング
昨日あったDNSの障害の報告とかがあった。
後は各人の業務の進捗報告で終了

#3 日本橋

来週の為にHDDレコーダの中身を退避しておかないといけない為、DVD-RAMを
買いに行く。谷川電器で9.4G5枚が5000円。
その後、ぶらぶら店を廻って(19時過ぎているから限られるけど)わんだーらんどで
コミックを買って駅へ。
途中、千日前通りの一本手前の道まで来たら警察が道に立ち入り禁止のロープを
張って警察官がたっている。なにか事件かな?

2003年10月04日() [n年日記]

#1

先週日曜に行った生協の改装が終り開店セールをしているので連れて行けと
またもや親に叩き起こされる(>_<)

#2 折り畳み自転車

買いました。
DAHON BOARDWALK D7

[- 日記システム警告:コマンド DAHON は予約されています。-]
チェーンロックとライトも購入。

2003年10月05日() [n年日記]

#1

久々に朝寝坊
起きたら13時まわってました(^^;

#2 モトGP

MOTO-GPのパシフィックGPをBSで見る
最終LAPで玉田選手が3位に。
でも、オーバーテイクする時にジベルノーに接触してしまった為失格に
残念・・・

2003年10月06日(月) [n年日記]

#1 福利厚生

10月から勤務先の福利厚生の代行会社が変更になっていた。
変更先の会社のHPをみたらJRAの各競馬場の来賓室の予約が可能らしいです。
京都か阪神、行って来ようかな

2003年10月07日(火) [n年日記]

#1 F1ネタ

週末のF1日本GPの金曜日テストセッションでジョーダンのマシンに
本山が乗る事が決まったらしいです。
金曜のテストセッションは観戦しようか迷っていたけどこらは行かなくては!

#2 続・F1ネタ

F1日本グランプリ開催に合わせ、鈴鹿サーキットにFREESPOT導入
ノートPC持って行くのはデフォルトだったけどネットへのアクセスはAir'H経由でちょっと
辛いって思っていたけど問題解消かな。
セッション中は F1LIVE のサイトでLAP TIMEを表示させながら観戦してみようかな。

#3 なんばパークス

大阪球場跡地に出来たアミューズメントビルが本日オープン
帰りに行こうとお誘いがありました

2003年10月09日(木) [n年日記]

#1 琢磨出場

ビルニューブ、鈴鹿は参戦せず。佐藤琢磨の日本GP出場が決定
BARホンダのビルニューブが明日からの日本GP出場を取り止めた為。
開催前日だけど去年みたいにこれで盛り上がるかな

#2

明日からF1に行くため更新はなしです。
ちなみの明日は有休です。

2003年10月10日(金) [n年日記]

#1 F1日本GP1日目


5:30 起床
6:30 出発
8:10 鈴鹿サーキット周辺到着。 昨年、利用した駐車場に行くもまだオープンしていない(>_<)
仕方がないのでよそへ行く。
8:20 3日間で9000円の駐車場に決める。
まだ、駐車している車も少なく、出口のすぐ脇に場所を確保。
持参した折り畳み自転車で早速サーキットへ。
早く行かないとプライベートテストが始まってしまう〜~ 8:50 指定席に到着。
F1マシンが走ってます(^^)

17:30 駐車場に到着。
17:50 駐車場、出発。
19:30 帰宅。

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project