C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2003年10月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2003年10月21日(火) [n年日記]

#1

昼から雨だそうですが、今夜の日本シリーズはどうなるのかな。 一応、携帯TVは持って会社に行こう(^^;

#2 中止

甲子園の日本シリーズは中止
日程が明日以降1日づつずれるんですね

2003年10月22日(水) [n年日記]

#1

目が醒めると雨あがってる
5時頃まで結構雨足が強く降っていたのに。

#2 日本シリーズ

2x-1 阪神タイガースのサヨナラ勝ち!!!

2003年10月23日(木) [n年日記]

#1 昨日の

昨日の日本シリーズのTV中継で星野監督と藤本選手のインタビューが放送されなかった
事でABCに抗議が殺到したらしい
そりゃそうだろうな〜。 今朝のおは朝で謝罪してましたが「試合中にCMを入れれなかったから最後に集中して
CMを入れないといけなかったから」では理由にはならんでしょ。
中継時間を延ばせばいいんじゃないの。後番組のニュースステーションでフォローも
なかったし・・・。完全生中継と言ってるのにこれではね・・・

お詫びが朝日放送のホームページに掲載されています。

#2 メール

友人から久々にメールがきた〜。
明日、大阪に出て行くんで仕事が終ってから時間空けとけだって。
あのぅ・・・遊んでる時間ないんですが・・・(^^;

#3 日本シリーズ

日本シリーズ第4戦
5−6x 阪神タイガースサヨナラ勝ち!! 2連勝!!!

2003年10月24日(金) [n年日記]

#1

朝から昨日の日本シリーズの話で盛り上がる

#2 夜遊び

昨日連絡のあった友人と
取り合えず日本シリーズだけは友人の宿泊しているホテルの部屋で見てから
遊びに出かける。

2003年10月25日() [n年日記]

#1

7:00に庭木の手入れで植木屋さんが来るのでガレージのバイクを出せと
叩き起こされた(>_<)
帰って寝たの5時なんですが・・・

2003年10月26日() [n年日記]

#1 かいもん

近所のジャスコに冬用のジャケットを買いに行く

2003年10月27日(月) [n年日記]

#1

今日から会社に持って行くお茶を暖かいのに変えた

#2 残念

阪神タイガース、日本一ならず・・・
残念です。
でも、試合終了後の星野監督はいい顔してました。

2003年10月28日(火) [n年日記]

#1

優勝出来なかったけどスポーツ新聞5紙買いました。
そしたら、「祝・阪神タイガース日本一」の袋を売店のおばちゃんが
こっそりくれました。(ここに書いたらこっそりじゃないな(^^))
大事にしまっておこう。

#2 peercast

P2P方式のインターネット放送用ソフトウェアをインストールして
遊んでみる

#3 スーパーマリオ

定時後、スーパーマリオ大会
無限増殖をみんなで再現させようとワイワイ(^^;

2003年10月29日(水) [n年日記]

#1

風が強い
今日は上着を羽織って行こう

2003年10月30日(木) [n年日記]

#1

今朝は昨日程寒くないかな

#2 プリンタ

会社のカラープリンタの印刷速度が遅くってイライラ(>_<

2003年10月31日(金) [n年日記]

#1

夜中に電話で起こされたのでねむ〜なのです。

駅で電車待っていたらまた、電話(>_<)
今回は当たりなの!?

#2 講習

個人情報の取扱うんたらで社内講習会

#3 力仕事

サーバ20台をNOCのラックにマウント
さて、これからFreeBSDのインストールです。

さらに力仕事追加〜
サーバ4台をラックから外して宅配で送り返す。

以上、11 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project