C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2003年10月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2003年10月11日() [n年日記]

#1 F1日本GP2日目

5:30 起床
6:00 自宅、出発
8:00 駐車場、到着

17:00 駐車場、出発 19:00 帰宅

2003年10月12日() [n年日記]

#1 F1日本GP決勝

6:00 起床
6:30 出発
9:00 駐車場、到着

17:00 駐車場、出発
21:00 帰宅

2003年10月14日(火) [n年日記]

#1 Newsサーバ

Newsサーバが死亡
サービス停止するよ〜
はやく、サーバ作らないと・・・

2003年10月15日(水) [n年日記]

#1

今日のお天気は晴れ。
ちょっと寒いです。

#2 gigabeat

何故か手元にあります(^^;
gigabeat G20

2003年10月16日(木) [n年日記]

#1

近鉄西大寺駅のポイント故障により奈良線ダイヤ乱れまくり
鶴橋で乗り換え様としたらホームに人あふれてるし・・・
仕方がないので列車来るのを待っていたけど暫く来そうにないし
とても乗れそうになかったので地下鉄線に乗り換えようかと考えていたら
振替輸送開始の案内が。でも、始発から発生してるんだからもっと早くから
始めろよな〜。しかも地下鉄の駅にいったら改札で振替乗車の為の長い行列
が出来てるし。あきらめて自分の回数カードを使って乗車。
近鉄の対応、最悪〜!!(-_-#)
結局、会社には9時ぎりぎりに到着

#2 InternetWeek2003

InternetWeek2003の社内での申し込み完了。
申請が通るといいなぁ

#3 なんとなく・・・

アットネットホーム、アバイアのIPテレフォニーを導入
なんとなく導入の経緯が分からんでもないような・・・・・・・・・

#4 WRC

来年のWRC日本開催が正式決定〜!!
これで来年の9〜10月はWRCとF1と世界選手権が日本で連続して開催です。
忙しいぞ〜(^^)

2003年10月17日(金) [n年日記]

#1

星野監督辞めちゃんですね・・・
今朝、TVで始めて知ってショック・・・
明日からの日本シリーズで是非日本一になってください。

2003年10月18日() [n年日記]

#1 日本シリーズ第1戦

負けちゃいました・・・

2003年10月19日() [n年日記]

#1 日本シリーズ第2戦

また負けちゃいました・・・
0勝2敗
次から甲子園です。
本拠地に戻って3連勝だ〜!!

#2 また、やってもた〜

GENIOの充電を忘れて、また内容飛ばしてしまった〜(>_<)

2003年10月20日(月) [n年日記]

#1

ねむい〜

#2 松原線通行止め

明日21日〜29日まで阪神高速松原線が通行止め
高速使う時は注意と

#3 制限

ぷららがP2Pの帯域制限始めるそうです。
うちも他人事じゃないんだよな・・・

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project