C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年02月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
HNS logo

2004年02月11日(水) [n年日記]

#1

机の上の整理と置き場所がなく部屋の中を浮遊しているプリンタの置き場所を
作る為、ホームセンター「コーナン」へ棚を買いに行く。
組み立て式 の棚をお買い上げ。
週末に組み立て、設置の予定。

2004年02月12日(木) [n年日記]

#1

5:00頃、寝る時に聞いていたCDの音で目が覚める。
どうもリピートモードになっていた様だ(>_<)
電源OFFしてまた寝た。

6:30 起床

出社後、メールの整理していて欝・・・
まだ、あの ネタ でひっぱるの・・・

#2

昼休みまで、そのネタかい・・・

#3 squidのログ

squidのaccess.logからクライアントのIPの一覧を表示させる様なツールの調査。

#4

現在19:00、残業中
20:30終了
帰りは特急へ乗ってしまう

2004年02月13日(金) [n年日記]

#1

6:30 起床
週末です
今週は水曜に休みがあったので楽だったな。

午前中に予定していたミーティングは全て中止

#2

お昼ご飯食べたらネム〜

#3

18時から謎ミーティング
21:30から更に謎ミーティング
22:30 まだ会社・・・
23:00 逃げ
地下鉄で移動したら終電逃しそうなので会社前からタクシーで
上本町まで移動。ギリギリ終電に乗車

2004年02月14日() [n年日記]

#1

9:00 起床

今週は歯医者へ行かないので久々に土曜の朝をTVを見ながらのんびり過ごす。

#2

外は風がかなり強い模様
ニュースで「春一番」との事。

2004年02月15日() [n年日記]

#1

12時過ぎ、起床。

本屋にて「FreeBSD Expert 2004」を発見したので購入

2004年02月16日(月) [n年日記]

#1

6:30 起床

squidのログ解析スクリプトをセコセコと作成中
ソートコマンドの「-u」のオプションって知らなかったよ・・・(^^;;

#2

午前中からだけど、職場の雰囲気が重い・・・(>_<)
何とかしてくれ〜〜〜!!

#3

19:30頃までお仕事
最近、残業が続いてるな。

2004年02月17日(火) [n年日記]

#1

6:30 起床

う〜ん、職場の雰囲気が前々職場の末期の状態に近いような・・・

#2 お察しください。(^^;;

親会社の意向なんでしょうかね・・・
まぁ、親会社としては同じ業種の小会社が幾つもあってもね〜
これで分かる人にはわかるかな。

#3

今日は早く帰れそう
でも、30分程残業して離脱。

早く帰れたので本を探しにジュンク堂へ。
探していた「Quick Japan Vol.52」は無事発見
他に面白そうな本はないかと探索していたらBSDマガジンで連載されている
「デーモン君のソース探検」 が書籍になっていたのを発見。購入

2004年02月18日(水) [n年日記]

#1

6:30 起床

今週は早く寝る様(とは言っても24時前後だが)に心がけているので割合調子がいいみたい。

#2 午後

そうは言ってもお腹が満腹になると眠いな。

午後はVisioでネットワークの論理図面と物理図面のお絵書き。

18:30 逃げ

2004年02月19日(木) [n年日記]

#1

6:30 起床

駅につくと中学生が改札口にたむろしている。
あぁ、受験なのね。ごくろうさん

#2 午後

午後イチで打合せが1件。

戻ってきたら契約関係の書類がかえってきたから次の手続きに進む為の
書類をフニフニ作成。

パスポートの申請へ行く為に23日の有休を申請。

#3 歯医者

虫歯の治療は終了
次回は3月4日

2004年02月20日(金) [n年日記]

#1 午前

6:30 起床

昨夜、私は参加出来なかったのですが同僚有志で飲みに行ったらしい。
そこで話した内容をこっそり教えてもらう。

#2 午後

お昼からはちょっと時間が空いたので久々にアンテナの整理。

仕事は定時でおしまい(^^)
同僚とネトゲーについてグダグタとおしゃべりしてて18:30退社

ちょこっと日本橋に行ってファミコン.ミニを査収。
ゼビウス
ドンキーコング
スーパーマリオ
ボンバーマン


以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project