C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年05月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HNS logo

2004年05月11日(火) [n年日記]

#1 午前

新聞:

昨日逮捕されたWinny作者が自分専用にダウンロードのみが出来る特別Verを作成し使用 していと朝刊に記事が掲載されていた。(読売新聞)

#2 午後

いろいろありすぎて今の会社への未練もなくなったかな。
そろそろ潮時かな・・・

2004年05月13日(木) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:30

半袖の服で出勤

少ない:

今日から週末まで社内の半分の人がいない。
とっても快適〜(^^;

2004年05月14日(金) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:30

出勤するなり、他部署の人間からBLOGについての質問をされる。

#2 午後

昼休み:

同僚と昼食に行こうとしたら、その方の財布がない
机の回りや鞄の中とか探してもない。自宅にTELして探してもらってもなし。
もしかして、スラれましたか!?

お誘い:

今日の業務もそろそろ終りという時間にメッセンジャーにて飲みのお誘いが

飲み:

20時に約束していたのに友人が到着したのは20時45分。
大遅刻だよ

居酒屋に行って23時頃まで飲んでました。
飲みの結果、いろいろと悪事が決まっていく・・・

2004年05月16日() [n年日記]

#1 午後

お買物:

かなりな雨が降っておいるので外出を躊躇したいたのだがやみそうにない。 でも、今週から旅行にいくのでその準備の買物に出かける。
鞄のファスナーにつける鍵と衣類の真空パック。
後、ユニクロでハーフパンツとTシャツも購入。

家に帰りついた頃に雨が上がった・・・

2004年05月17日(月) [n年日記]

#1 今週の予定

19〜23 プーケット旅行
PCは持って行かないので連絡は不可です。

#2 午前

起床:

6:30

今日は役員会でプレゼンをしないといけないのでかなり欝(>_<)

#3 午後

カウントダウン:

残75日(予定)

別件 ですよ(^^;)

2004年05月18日(火) [n年日記]

#1 午前

起床:

4:30 寝直し
6:30
今朝はちょっと気温が低いかな

マイルを貯めよう:

明日乗る航空会社がスターアライアンスの加盟会社なのでANAのマイレージクラブの入会を しておく事にする。

#2 午後

歯医者:

虫歯の治療は今日で終り
あとは、右下の親知らずの抜歯。

荷作り:

水着が見当たらない

gigabeatにいろいろと転送していたら2:00過ぎになっていたので寝る。

2004年05月19日(水) [n年日記]

#1 午前

起床:

6:30

#2 午後

台風:

台風が接近中で空模様がかなり怪しいのですが・・・

そろそろ:

只今 17:30
今日の仕事は無事完了(^^)
あと、30分何事もなければ定時にあがれそうです。

:

18:00 定時退社。関空まで車で行く事にしているので一旦、自宅に帰る。 19:15 帰宅。入浴、夕食をすませ、最後の荷作り。
22:00 どしゃ降りの雨の中関空に向け出発。
家の近くから国道バイパスにのればそのまま高速に繋がっていて関空まで約1時間
道中、岸和田PAへ立ち寄りペットボトルの水を買う。
23:10 関空P1駐車場着。
24:00 出国手続き。さよなら日本。
25:00 搭乗。機種はA300
25:25 定刻にtake off

2004年05月20日(木) [n年日記]

#1 本日の予定

午前 ホテル移動後、施設の案内、昼食
午後 自由行動
夕刻よりWelcomeパーティー

#2 午前

到着:

途中、台風の影響でかなり揺れたもののほぼ定刻通り現地時間06:00に
無事にプーケット国際空港に着陸

機内からボーディングブリッジに出るとジメっとした熱気が・・・

空港ビルに入り、入国審査の列に並ぶもなかなか進まない・・・
ここで1時間位かかった。何十人と列に並んでいても開けてくれる入国カウンターは2つだけ(>_<)


以上、8 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project