C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年07月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年07月01日(木) [n年日記]

#1 お知らせ

8月末で現在の職場を退職します。

2004年07月02日(金) [n年日記]

6:30 起床:

朝のスポーツニュースをハシゴ(^^;:

2時間半ほど残業:

R.シューマッハ、フランスGP欠場:

アメリカGPのクラッシュは激しかったからねぇ・・・

IIJのUUCPサービスが終了へ:

UUCPかぁ・・・
何もかも懐かしい・・・

欲しいなぁ:


2004年07月05日(月) [n年日記]

有休休暇
:

近所の眼科に行って処方箋を書いてもらう。
:

眼鏡屋へ新しい眼鏡を作りに行く。:

今かけてる眼鏡を作ったのは6年も前でした。

2004年07月06日(火) [n年日記]

6:30 起床。:

朝から打合せやら、相談やらで自分の仕事がなかなか進まない:

そんな状況の中、メッセンジャーで友人にノートPCのマザーボードの移植について相談してみたり。:

エアコンの調子が悪いらしく全然冷えない(>_<):

午後からは先日出張で参加したInteropのカンファレンスについての報告発表会:


2004年07月07日(水) [n年日記]

6:25 起床。:

今日は七夕です。:

今日も1日に資料作りですよ。:


2004年07月08日(木) [n年日記]

6:30 起床:

天気は快晴。雲ひとつない青空。:

今日も暑くなりそうっていうか、もう暑い。

駅から会社まで歩いただけで汗が吹き出てくる:

暑くて仕事する気にならない・・・:

ネトラン購入:

もちろん、付録目当て(^^;

2004年07月09日(金) [n年日記]

6:30 起床:

今日も人事研修があって、同じ部署の人間が殆んど出払ってます。:

さらに外出組がいて同じフロアには2人しかいません:

障害発生しても対応できないよ(>_<)

今日もエアコンの調子がわるい。:

室温27度あります。NOCで仕事しようかな

帰宅しようとしたら夕立ちしてるよ。:

傘がないのでサンマルクで雨宿り

2004年07月10日() [n年日記]

歯医者へ行く:

奥歯の治療が全て終ったので今回からは前歯の治療。

日本橋へ携帯を見に行く。:

まず、 VoderfoneV602SH は何処に行っても機種変は売り切れ。
つぎに DDI-PAH-K3001V も機種変は×。
V602SHは昨日でたばかりだから売り切れは仕方がないにしてもK3001Vはいつまで品薄やねん
新規分で余ってるやつを機種変に回すくらいの事をやれよ・・・

以上、8 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project