C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年07月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年07月11日() [n年日記]

選挙行ったきた〜:

20:00からは選挙特番ばかりだけど、F1がCSであるので問題なし:


2004年07月12日(月) [n年日記]

#1 有休休暇


2004年07月13日(火) [n年日記]

やっと職場のエアコン修理が完了:

8月に社屋移転があるので総務は修理を嫌がっていたがさすがにこの暑さじゃ仕事に
ならん事を認識したらしい。

ネットワークディスカッション:

サービス用のネットワークを今後どういった方向で強化していくかを役員に説明する 為の、たたき台を作るためシステムデザイン案を討論する。

2004年07月14日(水) [n年日記]

6:20 起床:

朝の電車が空いていた。:

そんな事頼まれてもなぁ…:

いつもの人から携帯メールが着信
在宅ワークを紹介してといわれてもなぁ。

お昼ごはん食べたら、ねむねぬ:

ふにふに、資料作り:

資料ばかり作ってるな。
仕方がないが(^^;

2004年07月15日(木) [n年日記]

6:00 起床:

今日も暑い〜!!:

ビックカメラに寄って「パワプロ11」と「GHOST RECON」を購入:

CSのツール・ド・フランスの中継を聞きながらパワプロをプレイ:

サクセスモードを1回とペナントレースの開幕3試合をプレイ
サクセスは無事にドラフト4位で阪神に入団
ペナントは開幕巨人3連戦を3タテする。

2004年07月16日(金) [n年日記]

6:30 起床:

駅に早くついたのでベンチに座って待っていたらいつもの電車に乗り遅れそうになる(^^;:

8月15日の関空−羽田の往復航空券を予約:

今月末に予定されている客先との懇親会(接待ともいう・・・)は欠席に事を上司に了承してもらう:

同僚からは「いいなぁ」と羨望の声が(^^;

サイボウズの8月の予定を全て有休で埋めた。:

ちゃくちゃくと進行中〜。

2004年07月17日() [n年日記]

今日の歯医者はキャンセル:

午前中は親父の定期検診に付添:

今の所順調に回復しているらしい。
秋頃に検査の為、2日程入院して検査しましょうとの事

午後の予定がなんにもないので車とバイクを洗車:

夜はツール・ド・フランスの13ステージの中継を見ながら過ごす。:

今大会では初の本格的山岳ステージ
やっぱり、ランスは強いよね。
でも、ボエックラーの粘りも凄いもんがあるね。

25:00頃から先日買ったきた「ぽえりな」をインストールして遊んでみようと思って作業開始:


2004年07月20日(火) [n年日記]

4:30過ぎに熱さで目が覚める。:

エアコンをONにしてまた寝る。

6:30 起床:

やっと決まった様だ。>謎:

9月から難民にならずにすんだ(^^;
8月から使えるらしいので来月は基地作りに従事かな

帰りに日本橋の虎によってコミケカタログを査収:

購入特典のトートバックは終了してた(>_<)

以上、8 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project