C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年11月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HNS logo

2004年11月05日(金) [n年日記]

先月末から本業が非常に多忙中:


2004年11月06日() [n年日記]

仕事に行こうと思ってたけど目が覚めたら昼をまわってた。:

今からいくのもなんだかなと言う事で頼まれていたCD焼き大会:

全部で20枚位焼いた〜
CDRの在庫が少なくなってけたので補充しとかんとなぁ

友人からTEL:

「DOU大会やるからX箱を持って集合!!」
まだ、やりこんでないのでよわよわでぃ(>_<)

2004年11月08日(月) [n年日記]

出勤してメッセを立ち上げたら即呼び出しがある:

いいなぁ、これ:


2004年11月09日(火) [n年日記]

ライブドアが弥生を買収:

中の人からの情報では社内にも今朝発表だったそうで。
一番昔からいる人だと4回も組織が変わった事になるかな。
いろいろ大変そうだ・・・

一つ仕事が終了。:

後、抱えてる案件は3つ
でも、その後に数件でかい案件が・・・
社長、人増やしましょう!!

エアバンドがネットで聞ける!!:

こんなサイトを見付けてしまいました。
BGMとして沖縄APPのATCを聞きながら仕事をする事にします。

以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project