C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2005年03月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HNS logo

2005年03月01日(火) [n年日記]

寂しくなります:

友人が田舎に帰る事になったらしい
15年位おつき合いしてる人なのですが遂に決断したらしい。

A列車で行こう7:

久々に購入
要求ハードスペックが高性能なのでノートPCでは動かないと
思っていたらThinkPad X31で動いた!!(^^)

:

仕事がはかどらない・・・(>_<)

2005年03月06日() [n年日記]

F1開幕:

2005年シーズンが開幕です。

大泉さんが:

KTV「EZ!TV」に、にょういずみにょうさんが出てた。
そういや「どうでしょう」DVDの第5弾は今月発売でしたね。
予約券どこやったかな・・・

明日から:

明日から採用面接をする事になっているので応募書類見ながら どんな質問しようか考えてみる

2005年03月07日(月) [n年日記]

一人げっと!!!:

ヘッドハンティング(?)していた人からOKの返事が!!
これで5月から職場が華やかになるなり。

2005年03月08日(火) [n年日記]

住民税:

今日が納付期限なのに払い込みに行くの忘れてた〜!!

2005年03月09日(水) [n年日記]

友人:

田舎に帰った友人 から連絡があって無事に引っ越しが完了したらしい。
新住所と電話番号を教えてもらい、とりあえず激励しておいた。

イタ飯屋さん:

今度、イタ飯を食べに行く事になったのだが今までそんなトコにはあんまり縁がなかったので
ちょっと戸惑い気味・・・

2005年03月31日(木) [n年日記]

納品:

3月も今日でおしまい。
取り敢えず今月中に納めないといけない仕事は全部終らせる事ができた。
この2週間程はムチャクチャ忙しかった。

次のお仕事:

で、早速次の仕事が舞い降りてきたのですが今度のはなかなか興味深いお仕事です。

次の次の仕事:

で、さらに次の次にする仕事も舞い降りてきたのだが・・・
しばらく、東の地に旅立たないといけないかも・・・
返事は来週にする事になってるけど何とか回避する方法を考えないと。

以上、6 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project