C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年03月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HNS logo

2004年03月01日(月) [n年日記]

#1 午前

9:00 起床
パスポートの受領に行くため、本日は休暇を取得

パスポートセンターでの手続きは3分程で終了
センター行き帰りで2時間、手続き3分てどうよ

#2 午後

本屋巡りして、「R.O.D」全巻と「銀盤カレイドスコープ」1、2巻を購入。

2004年03月02日(火) [n年日記]

#1 午前

6:30 起床

#2 午後

昼から某展示会に行く予定だったがちょっと無理っぽい

30分程残業して18:40頃逃げ

2004年03月03日(水) [n年日記]

#1 午前

6:30 起床

出勤すると、フロアのネクタイ着用率が微妙に高い

いつも、オイラと一緒でラフな恰好でくる某氏に聞くと昨日カンファレンスに
いったらスーツ姿の人だらけで浮いていたらしく、今日も行くのでスーツで
出勤してきたらしい
うーん、今日はオイラも行くんだけどいつもの恰好だよ、困った・・・

#2 午後

講演を聞く為、会社から堺筋本町まで歩いてお出かけ
ちょっと開始時間に遅れてしまった(^^;

たしかに会場を見渡すと確かにスーツ姿の人ばかり

講演が終ったら17:30
別フロアでやっている展示会をちょっと見て回って会場を出たら18:00
会社に連絡をいれてそのまま帰宅

2004年03月04日(木) [n年日記]

#1 午前

6:10 起床

夜のうちに雨が降った様だと思ってら雪だった模様

深夜の作業があったので同じフロアの人が帰宅して行ったので職場が寂しい。

#2 週末

お一人ですか?それとも一家で

#3 午後

昼からは更に部長と課長も会議でいなくなった
派遣の女の子とオイらの2人だけになってしまいました

定時上がり

歯医者へ
右上の親知らずの抜歯とブリッジの前準備

#4 メモ

パスポートのコピーは明日までに日程の希望を添えて提出

2004年03月05日(金) [n年日記]

#1 午前

4:30頃、携帯電話の着信で起こされる。
しかも間違い電話で相手は酔っ払った学生ぽい(`_')

寝直して、6:30起床

#2 午後

午前中からのベンダーとの打合せが長引いて終ったら13:00だよ

14:00からNOCの籠るのでさっさとお昼食べに行かないと

18:00から来期の組織改編のミーティング
結果は思った通りのものでした
気力50%Down、ヘナヘナ〜
ミーティング終ったらもう20:00だし帰ろっと

#3 週末

東京にいる友人が週末こちらに帰省してるので会いましょうと言う事に。

#4 開幕戦

2004年のF1シーズンが今日から開幕
今年から予選方式が変わって金曜はフリー走行のみになったんだけど
これってどうなんだろう
取り合えず初日は赤い車がトップタイムだそうな

2004年03月06日() [n年日記]

#1 午前

いろいろと用事をすます

#2 午後

友人に会いに京都方面に出撃

大阪来る事になっていた友人から行けなくなったとTELが
なんでも受託しているクライアントのサーバが死んで泣きつかれたらしい

初めて京奈和自動車道を走る
全線対面通行なのね。
確かに国道を走って行くより随分はやいけど料金は御多分にもれず高い!!

#3 友人

友人宅の近所まで行って携帯へ連絡
暫くしたら友人夫妻が赤ちゃんを連れて登場

パパママ、どっちに似てるのかな?

赤ちゃんがいるので友人宅近くのファミレスへ
2時間近く喋ってました。
楽しい時間が過ごせました。

今度、東京の家が広い所へ引越しをされるそうなので招待してください(^^;

2004年03月07日() [n年日記]

#1

13:00 起床

外は雪が降ったり、陽が照ったりと移り気なお天気な模様

F1の決勝が始まっているのでDVDレコーダの追っかけ再生で観戦
赤い車が早すぎて面白くない〜
今年も独走なのか

F1が終ったのでブラブラとお出かけ
本屋に行ったり、オートバックスに行ったりしていたらまた雪が降ってきて
あっというまに路肩とかに雪がうっすら積もってしまった

やばいなぁと言う事でさっさと帰宅して車をガレージに入れて部屋でくつろぐ事にする

2004年03月08日(月) [n年日記]

#1 午前

6:00 起床

#2 午後

謎な書類を暇を見付けてカキカキ
〆切は10日

謎な当番後4回

18:30 逃げ

2004年03月09日(火) [n年日記]

#1 午前

6:30 起床

駅でサントリー「BOSSPRESSO」を配ってたので貰って来た。
今日は朝の缶コーヒー代が浮いた

#2 午後

昼ご飯を買いに外に出たら、大分暖かい

仕事は定時でほぼ終了
30分程同僚と雑談をしていて会社を出たのは19時前。

帰宅して寛いでいたら 「水曜どうでしょう」 のDVDの受け取り&予約が今日までだったのを思い出す。 慌てて受け取り店に指定したローソンへ。
Loppiの操作に手間取りながらなんとか手続き完了、無事DVDを入手できました。
もうちょっと思い出すのが遅かったら日付が変わって予約取消になるとこでした。

#3 新型FORZA

本田のビックスクーター新型FORZAかなり気になってのですが、6速スポーツシフト付の発売が
7月頃だとか・・・
ノーマルバージョンは来月発売なのになぁ

2004年03月10日(水) [n年日記]

#1 午前

6:30 起床

今日はノートPCを持っていくので鞄がオモイ

新案件:

5月にお客さんが動画配信をやりたいとの要請があり、簡単(安価で)に出来る方法を
今週末までまとめる事に。

#2 午後

1時間、残業して逃げ

電車に乗ってからメールを投げ忘れてきた事を思い出す。
仕方がないから明日、待ち伏せするしかないかぁ

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project