C-Photo's Dairy


この日記はC-Photoがその日あった事を記録するためのページであり私の所属する組織には一切関係はありません。
hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl3

先月 2004年07月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年07月21日(水) [n年日記]

6:30 起床:

洗面所においてある温度計が30度さしてる:

まだ、7時前なのに・・・

学生が夏休み入ったので電車がすくかなと思ってたんだけど今朝はそうでもなかった:

前に背の高い兄ちゃんが立っていたのでエアコンの風が来なくて暑かった

朝から打合せが2件:

うわぁ〜ん、今月一杯の予定が1週程のびるかも・・・

14時頃にお茶を買いに外にでたら雨が降ってきそうな空模様:

と、思っていたら大粒の雨がドシャぶりです。
久々の降雨、涼しくなるといいな(^^;

2004年07月22日(木) [n年日記]

6:40 起床:

ちょっと寝過ごし(>_<)

今日も朝から打合せが入ってる:

ちょっと上司の人と言い争いになってしまった・・・

2004年07月23日(金) [n年日記]

6:30 起床:

今朝は快適な気温

2004年07月24日() [n年日記]

歯医者:

前歯を2本治療。
だいぶ印象が変わります。

日本橋へ:

発売されたばかりの東芝のHDD・DVDレコーダ RD-XS53 の価格調査
上新:\126,000(通常価格は\148,000だが週末特別セール)
ソフマップ:\147,800

2004年07月25日() [n年日記]

車を走らせていると前方が見えなくなる様な雨が・・・:


2004年07月26日(月) [n年日記]

有休休暇:

携帯の機種変しようと自宅近辺の電気量販店を3、4件回ってみたがお目当ての機種が相変わらず売り切れ・・・:

一軒だけ在庫のある店舗があったのだがポップに書かれた但し書きを読んで納得。
「店頭での機種変作業は行っておりません。携帯をお預りの上、後日宅配便で配送いたします。」
そんなの出来るか〜〜!!

2004年07月27日(火) [n年日記]

6:30 起床:

これ以上仕事を与えないで下さい(>_<):

「VPN Gateway専用の機器なんか買わずにFreeBSDで作ればいいじゃないですか」
って、提案をだしたらじゃあ検証環境作って言われたよ・・・

2004年07月28日(水) [n年日記]

6:15 起床:

お昼食べたら、ネム〜(>_<):

来月ちょっと時間が取れそうなので海外逃亡してもいいでしょうか?:

その頃には全て決まってるでしょう:

資料作成は、90%終了〜:

後は明日の午前中にある打合せが終れば全ての資料が揃います。
やっと、引き継ぎが始められるよ

SRA、「PostgreSQL 技術者認定制度」の開始を発表:

9月からはPostgreSQLをメインに使うお仕事になるから受験してもいいかな。

2004年07月29日(木) [n年日記]

6:25 起床:

打合せが2件。:

1件はベンダーとの打合せ
で、出てきた話しは内容のないものだった。
わたしは、もう知らないよ〜

昼からはお留守番:


2004年07月30日(金) [n年日記]

6:25 起床:

寝ている間に雨が降った模様。台風の影響かな。:

同じフロアの同僚達は研修の為、いません。:

昼めしを食べに外に出たら風が強い。でも、生暖かくて気持ち悪い:

定時退社でなんばにお好み焼きを食べにいく。:

18時頃はまだ、雨は降りそうにありません。
2人で、お好み2枚、ネギ焼き1枚、焼きそば。
お店には2時間位いたかな。会計をすまして外に出たら雨が降ってた。

帰宅途中にだんだん風が強くなってきました。:

1:00頃から風雨が強くなってきました。

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project