めもる(2004-11)

Last Update: 2004/12/01 18:15:01

. [2004/11/30]

けんちんそば

喉が痛い。

(481)

. [2004/11/29]

調子悪い

熱出てる時にも今回は咳はしなかったのに、 会社に出てくると咳が出ます。なんか熱っぽいし。

会社の環境が悪いのでしょうか?

お仕事

なんか出来てないといけないものが出来てないって 困ってますよ。 で、そっちに手を取られてやらないきゃいけないものが出来ません。

結局昼に出社。食欲がないのでサンドイッチ。

土曜日の夜に気がついた発疹をみてもらいに病院へ。 息子も同じような発疹があるので気になる。

結果は息子は乾燥肌みたいなものらしい。 で、自分のはよくわからないらしい。 うーん、「お子様にはうつりません」といわれたので ひと安心だが、よくわからないとは、、、

「ごく稀に、、、」ということはあるらしく、 4、5日でおさまればそうではないかといことだが、 違う病気でそれまでに悪くなったらどうしてくれる(-_-; 多分、大丈夫そうだけど。引いてきてるし。

(480)

. [2004/11/28]

しかし、各食事で食欲がいつもよりない。

ボウリング

取り敢えず動けるならと(^^;普通に4ゲーム[140-169-159-232]

熱は特に問題なし。さすがに体がだるい。

(479)

. [2004/11/27]

熱はさがった。

レンドフェリーチェ

5着。きれいに乗り過ぎ。 そつがないというかもっと強引にいった方がいい結果だったかも。 ただ、これで折り合いに問題がなくなればもう一つ上の結果が出せるかも。

休息

この日も一日布団の中。

(478)

. [2004/11/26]

休息

取り敢えず一日寝ていた。

熱がある。取り敢えず1時間様子をみて出勤。

出勤してやらないといけないことをやってると、 座ってても苦しい

仕事が遅れるがこの体調ではいかんともしがたい。 帰ることにする。38度をこえると厳しい。

(477)

. [2004/11/25]

土日の出走

レンドフェリーチェ
2004年 第 5回 東京競馬 第 7日 ( 11月 27日)
12R
サラ系3歳以上 牝[指] 3歳 1000万円以下,4歳以上 2000万円以下 17頭
1400m 芝・左 別定 発走 16:00
鞍上 C.ルメール 55.0
おぉ、ルメールだ。 休み明けだけど、条件戦なら出たとこ勝負。 テレビ観戦。

テレグノシス

香港マイルの招待状が来て出走受諾したらしい。

観に行きたいなぁ。でも金曜日と月曜日を休まないと無理だろうしなぁ、、、

地鶏の香味焼き御膳

ねむーい。

(476)

. [2004/11/24]

豚カツ定食。

右腕が筋肉痛。

(475)

. [2004/11/23]

帰り道

クルマで京都駅まで送ってもらう。 途中、郵便局で用事を済ます。 伊勢丹で昼飯。 時間があるので息子を遊ばせる。

新幹線の中ではやっぱり寝てくれなくて 最後の20分ぐらいだけ寝た。

8時すぎ起床。

(474)

. [2004/11/22]

10時すぎ起床。 大阪に行こうかと思ったけどやめる。

(473)

. [2004/11/21]

帰り

バスで帰る。

テレグノシス

3着。直線抜けてくるところを探していた分、 決めてかかった勝った馬より追い出しが遅れた。 武豊の内をつければ前は空いていたように見えるから、 面白かったと思うんだけどこれはしょうがない。 勝った馬は強い。

チャイナドール

1着。先行して直線抜け出してあっさり勝つ。 タイムは遅いけどクラスが上がってもと思わせる勝ち方。

競馬場へ

バスで行くことに。

10時前起床

(472)

. [2004/11/20]

お誘い

新幹線の中で前の会社で一緒だった友人からあるお誘い。

実家へ

バタバタしながら出発。地下鉄に乗るのがもう一本遅かったら間に合わなかった(^^; 息子はほとんど寝てくれず。 京都に着いたら両親が迎えに来てくれて、 伊勢丹で遊んでからクルマで実家へ。 途中で遅い昼飯。

7時半ごろ起床

(471)

. [2004/11/19]

土日の出走

テレグノシス
2004年 第 5回 京都競馬 第 6日 ( 11月 21日)
11R
マイルチャンピオンS(GI) サラ系3歳以上 (国際)(指) 3歳以上オープン 16頭
1600m 芝・右外 定量 発走 15:40
鞍上 横山典弘 57.0
チャイナドール
2004年 第 5回 京都競馬 第 6日 ( 11月 21日)
8R
サラ系3歳以上 (混)[指] 3歳 500万円以下,4歳以上 1000万円以下 16頭
1800m ダート・右 別定 発走 13:50
鞍上 横山典弘 53.0

パートナーと体調が芳しくないので、 今日の京都行きは明日に延期。 切符を変更することに。

(470)

. [2004/11/18]

パートナー不調

熱が出ている。

オムライス(デミグラソース)

ねむねむ

(469)

. [2004/11/17]

地鶏の香味焼き御膳

外出

お客様訪問

ねむ

(468)

. [2004/11/16]

パートナーと息子が帰ってくるので東京駅までお出迎え。

東京駅周辺で晩飯食ってから帰宅。

豚カツ定食。

ねむーい。

洗濯する。

(467)

. [2004/11/15]

マクド(ハッピーセット)

すごくねむい。

(466)

. [2004/11/14]

ボウリング

5ゲーム[114-157-145-174-150]

テイクミーハイヤー

4着。

お出かけ

昼飯を食って、水道橋へ馬券を買いに。

11時すぎ起床。パートナーからの電話で起きる。

(465)

. [2004/11/13]

なんだか疲れた。

昼から

出社して仕事

9時前起床。

9時から12時で書留が来るのを待つ。その間に洗濯。

結局書留が来たのは11時55分をすぎたころ。 昼間や夜は2時間単位なのにどうして朝は3時間も幅がありますか?

(464)

. [2004/11/12]

郵便書留受け取り。20時半になるなら20時以降とかいうのを作ってくれ。

もう一通別の書留の不在通知を昼間に入れていったのなら、ついでに持ってきてくれ。

鉄板焼き(地鶏の山賊焼き)定食

ねむい。雨が降ってます。

(463)

. [2004/11/11]

土日の出走

テイクミーハイヤー
2004年 第 5回 京都競馬 第 4日 ( 11月 14日)
10R
スピードシンボリM サラ系3歳以上 (混)[指] 3歳 1000万円以下,4歳以上 2000万円以下 16頭
1800m 芝・右外 ハンデ 発走 15:00
鞍上 O.ペリエ 55.0
楽しみな馬の復帰。 安藤勝騎手入院と聞いた時は「ガーン」だったが、 代わりがペリエなら文句なし。

外出

お客さま訪問

オムライス(デミグラソース)

ね、ねむい。

(462)

. [2004/11/10]

外出

客先へ

データをもらいにいったのだけど、 CDに焼くのに時間食って、結局3時間もいてしまった。

生姜焼き定食

6時に起きようと思ったけど気がついたら7時。 洗濯する。

(461)

. [2004/11/09]

ひとりで淋しくお弁当

ぶっかけ讃岐うどん定食

パートナーと息子が会社に来る。 これから実家に行くところ。 お昼を食べて東京駅まで送っていく。

1週間ちょっと会えません(;;)

ふーん

こんなニュースが。ずっと中にいる人は大変だねぇ。

へぇー。外の人(^^;情報ではずいぶん前からそういう話があったみたいですよ。

すごくねむい。

(460)

. [2004/11/08]

マクド

ねむー

(459)

. [2004/11/07]

ボウリング

4ゲーム[144-188-220-195]

ブローザキャンドル

7着。中京は使ってもらえるのだろうか?

10時ごろ起床

(458)

. [2004/11/06]

ボウリング

4ゲーム[153-173-202-157]

チャペルコンサート

5着。いい競馬だったけど上がりの時計勝負はむり。

9時ごろ起床

(457)

. [2004/11/05]

中華重(麻婆豆腐+青椒肉絲)

ねむー

(456)

. [2004/11/04]

新幹線の切符

23日の京都から東京を確保

土日の出走

ブローザキャンドル
2004年 第 3回 福島競馬 第 6日 ( 11月 7日)
2R
サラ系3歳以上 牝[指] 3歳 500万円以下,4歳以上 1000万円以下 12頭
1700m ダート・右 別定 発走 10:20
鞍上 木幡初広 53.0
チャペルコンサート
2004年 第 5回 京都競馬 第 1日 ( 11月 6日)
11R
カシオペアステークス サラ系3歳以上 (混)(特指) 3歳以上オープン 9頭
1800m 芝・右外 別定 発走 15:40
鞍上 渡辺薫彦 54.0

オムライス(トマトソース)

体がだるい

(455)

. [2004/11/03]

ボウリング

4ゲーム[157-116-176-165]

8時半ごろ起床

(454)

. [2004/11/02]

ハンバーグ定食

非常にねむい

(453)

. [2004/11/01]

鉄板焼き定食

体がだるい。

(452)

めもる

過去

2004年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月]
2003年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2002年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2001年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]