めもる(2005-07)

Last Update: 2005/12/01 14:15:01

. [2005/07/31]

ボウリング

大会に出てみる。3ゲーム[126-131-167]

チャイナドール

8着。

セブンデイズウォー

14着。

11時半ごろ起床

(724)

. [2005/07/30]

ボウリング

3ゲーム[119-140-209]

フェスティブスカイ

9着。

9時すぎ起床

(723)

. [2005/07/29]

外出

この暑いのに外出しないといけないらしい。

鉄板焼き定食(ぶた生姜焼き)

ねむー

(722)

. [2005/07/28]

土日の出走

フェスティブスカイ
2005年 第 2回 小倉競馬 第 5日 ( 7月 30日)
9R
筑紫特別 サラ系3歳以上(混合)[指定] 3歳 500万円以下,4歳以上 1000万円以下 11頭
1200m 芝・右 別定 発走 15:00
鞍上 幸英明 55.0
チャイナドール
2005年 第 2回 函館競馬 第 6日 ( 7月 31日)
6R
サラ系3歳以上牝[指定] 3歳 500万円以下,4歳以上 1000万円以下 9頭
1700m ダート・右 別定 発走 13:40
鞍上 四位洋文 55.0
セブンデイズウォー
2005年 第 2回 小倉競馬 第 6日 ( 7月 31日)
3R
サラ系3歳(父)[指定] 3歳未勝利 16頭
1800m 芝・右 馬齢 発走 11:20
鞍上 鮫島克也 56.0

オムライス(トマトソース)

ねむい。

(721)

. [2005/07/27]

ハッピーセット

晴れてる。暑くなりそう。

(720)

. [2005/07/26]

ボウリング

帰宅して外を見ても普通に雨が降っているだけなので、晩飯食べてから大会へ。4ゲーム[164-135-163-194]。31位だったらしい。抽選で、第29回ABSジャパンオープンボウリング選手権大会のチケットをもらった。「応援に来い」ということだということで行くことに。チーム戦やらなにやらあって良くわからんが土曜日に行こう。

台風

社長はお出かけ中だったのだが、電話がかかってきて「台風だから帰っていいよ」とのことで全員17時で退散。

豚カルビ丼

雨。

(719)

. [2005/07/25]

鉄板焼き定食(豚肉ときゃべつの辛みそ炒め)

ねむい。なんか明日、明後日に台風が来るとかいってるなぁ…

(718)

. [2005/07/24]

ボウリング

2ゲーム[100-175]投げた後、大会に出てみる。

3ゲーム[208-170-265]で、ハンデが1ゲーム30。これだけいったにもかかわらず準優勝。隣のボックスで273を出してる人がいて、その人が優勝。ハイゲーム賞もその人でした。

ラッキーなストライクが多かったし、たまにはこんなこともあると。

じゃなくて、昼すぎ起床。

(717)

. [2005/07/23]

ボウリング

3ゲーム[172-154-134]

地震

出かけようとしていた時にぐらぐら。エレベータに乗ってなくてよかった。

9時ごろ起床

(716)

. [2005/07/22]

地鶏のからあげカレー

ねむ

(715)

. [2005/07/21]

ビビンバ

昨晩からお腹がちょっと調子悪いので朝食ぬき

(714)

. [2005/07/20]

鉄板焼き定食(豚肉ときゃべつの辛みそ炒め)

ねむい。

(713)

. [2005/07/19]

煮カツ御膳

なんか朝までエアコンが入っててちょっと調子悪。

(712)

. [2005/07/18]

ボウリング

講習会・お食事会に出る。出るつもりはなかったのだけど。

で、あんまりプロから指導してもらうことは出来なかったけど、ひとこと「いい形で投げられてる」といってもらったので、やってる方向は間違ってないのでしょう。

お食事会で、同じテーブルにプロが来て話をしている中で、男子プロの大会が「年間8試合」と聞いてびっくり。他にもいろいろ思ってることがあるみたいで、言葉を選んで話してたようだけど現状に不満ありありという感じでした。

年間8試合で、優勝賞金が200万とかだと、実際には日本にボウリングのトーナメントプロはいないということなのかな。女子は17試合あるらしいので、トーナメントだけで何とかなる人もいるのかなぁ?

お食事会の後の大会は子守のため不出場。

10時ごろ起床

(711)

. [2005/07/17]

ロックスピリッツ

13着。

チャイナドール

11着。

フェスティブスカイ

8着。

お買いもの

取り敢えず保留。

7時ごろ起床

(710)

. [2005/07/16]

ボウリング

5ゲーム[166-123-171-162-146]

10時すぎ起床

(709)

. [2005/07/15]

豚カルビ丼

暑い。

(708)

. [2005/07/14]

フェスティブスカイ
2005年 第 2回 小倉競馬 第 2日 ( 7月 17日)
8R
サラ系3歳以上[指定] 3歳 500万円以下,4歳以上 1000万円以下 14頭
1700m 芝・右 別定 発走 14:25
鞍上 幸英明 55.0
チャイナドール
2005年 第 2回 函館競馬 第 2日 ( 7月 17日)
8R
サラ系3歳以上牝(特指) 3歳 500万円以下,4歳以上 1000万円以下 11頭
2000m 芝・右 別定 発走 14:50
鞍上 四位洋文 55.0
ロックスピリッツ
2005年 第 2回 小倉競馬 第 2日 ( 7月 17日)
12R
サラ系3歳以上(特指) 3歳 500万円以下,4歳以上 1000万円以下 13頭
2000m 芝・右 別定 発走 16:50
鞍上 赤木高太郎 54.0

鉄板焼き定食(ぶた生姜焼き)

ねむー

(707)

. [2005/07/13]

鉄板焼き定食(ハンバーグ)

ねむい。

(706)

. [2005/07/12]

ハッピーセット

体がだるい。右肩がこってます。

(705)

. [2005/07/11]

帰り

はやての一番後ろに乗り込む。

ウトウトしてたらあっという間に東京。

雨は降ってないなぁと地下鉄へ。 ところが地下鉄を降りたら雨が降ってました。

前回と一緒(^^;

病院

パートナーの付添で病院へ。これが主目的。

息子と一緒に待ってる間に、前回発見したイエローケーブルのまわりを観察してみた。トランシーバから出ているケーブルは、いったん廊下の天井に戻って、廊下の反対側にあるNECのシリアルの口がいっぱい(10個?)ついてる箱につながってた。シリアルの口は全部空いてたから、今は使ってないみたいだけど。他のところも見てみると同じようにイエローケーブルが出ているところがあって、その反対側にはシリアルの口があった。どういう用途だったのだろうか?

mmasudaさん。廊下の天井近くなので何をつなげてたのかなぁ?と

7時前起床。

(704)

. [2005/07/10]

レンドフェリーチェ

8着。

安いビジネスホテル泊。

仙台

作並駅に送迎バスで戻って仙台へ。昼飯食べて、時間があったので何故かボウリング。3ゲーム[166-159-138]

ニッカウヰスキー宮城峡蒸溜所

駅から送迎バスで。宿の車で直接送ってもらえば良かった、と後で気付く。

一通り見学して、その後、試飲出来て、久しぶりにウイスキーを飲みました。

今度は、山崎にあるサントリーに行ってみよう。

10時まえに出発。駅まで送ってもらう。

(703)

. [2005/07/09]

作並ホテル

というところに泊まったのだけど、他のところがほとんど満室だったのでしかたなくという感じでしたが、他が満室なのに空いているには理由があるというわけで、おすすめしません。

もう少しゆとりをもって宿も決めないといけません。はずれを引いてしまいます(;;)

仙台

昼まえに仙台到着。昼飯を食べて、仙山線に乗ってと思って時刻表をみたら行ったとこでした(^^;

結局一時間後のに乗って作並まで。早々に宿までいってこの日はゆっくりと。

6時ごろ起床。行く準備をして、9時ごろ出発。

(702)

. [2005/07/08]

帰り

東京駅で座席指定を取る。行き帰りとも指定した座席が空いていた。

行き先は作並温泉。

煮カツ御膳

金券ショップに回数券を買いに。指定も取ろうと思うもみどりの窓口は人でいっぱいで断念。

ねむい

(701)

. [2005/07/07]

土日の出走

レンドフェリーチェ
2005年 第 3回 阪神競馬 第 8日 ( 7月 10日)
11R
マーメイドステークス(GIII) サラ系3歳以上(国際)牝(特指) 3歳以上オープン 10頭
2000m 芝・右 別定 発走 15:45
鞍上 柴原央明 55.0

ビビンバ

ねむー

(700)

. [2005/07/06]

鉄板焼き定食(ぶた生姜焼き)

ねむい。

(699)

. [2005/07/05]

中華重(麻婆豆腐+回鍋肉)

雨は降ってない。

(698)

. [2005/07/04]

鉄板焼き定食(豚肉ときゃべつの辛みそ炒め)

雨が降ってます。

(697)

. [2005/07/03]

ボウリング

練習してから大会に出てみる

練習3ゲーム[135-158-139]

大会3ゲーム[143-201-150]

お買いもの

息子のおもちゃを買いに。

10時ごろ起床

(696)

. [2005/07/02]

ボウリング

3ゲーム[127-154-145]

テイクミーハイヤー

8着。平坦芝1800mがいいのかなぁ?

ブローザキャンドル

6着。もう少しスムーズな競馬が出来れば勝ち負けできそうなのだが…

病院

様子見で治療しなかったところが2箇所。それ以外は今まで通り。

9時ごろ起床

(695)

. [2005/07/01]

豚カルビ丼

昨晩は帰りが遅かったので、睡眠時間が足らない。

(694)

めもる

過去

2005年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月]  
2004年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2003年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2002年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2001年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]