めもる(2005-09)

Last Update: 2005/12/01 14:15:01

. [2005/09/30]

豚カルビ丼

ねむい。

(785)

. [2005/09/29]

祝阪神タイガースセリーグ優勝

今年は強かったです。

パートナーがビールかけを見たいとテレビを見ていたが、どの局も全然やる気配なし…。とビールを飲んでいたら8チャンネルで中継してくれていた。東京の局だからしょうがないけど、関西はどの局も特番だったんでしょうね。

オムライス(トマトソース)

ねむーい

(784)

. [2005/09/28]

鉄板焼き定食

今日は長袖にする。

(783)

. [2005/09/27]

ボウリング

大会に出てみる。

4ゲーム[188-140-187-163]。24位。

外出

前回行ったところに。

まだまだどんなふうにしましょうという話までで、次回からは実際にどうするかになるのかなぁ?

鉄板焼き定食(鳥の山椒焼き)

涼しいというか寒く感じるぐらいだけど半袖で出勤。

(782)

. [2005/09/26]

マシン故障

こんどは自社のサーバ。見に行くと、電源が入らない。古いマシンなので諦めることに。

会社に帰ってマシンを発注。

ハッピーセット

ねむーい。

9日も休むと体が休みモードのまま。

(781)

. [2005/09/25]

(780)

. [2005/09/24]

(779)

. [2005/09/23]

(778)

. [2005/09/22]

(777)

. [2005/09/21]

(776)

. [2005/09/20]

(775)

. [2005/09/19]

(774)

. [2005/09/18]

(773)

. [2005/09/17]

(772)

. [2005/09/16]

(771)

. [2005/09/15]

チャイナドール
2005年 第 2回 札幌競馬 第 3日 ( 9月 17日)
8R
サラ系3歳以上牝[指定] 3歳 500万円以下,4歳以上 1000万円以下 13頭
1700m ダート・右 別定 発走 13:50
鞍上 四位洋文 55.0
パレルモ
2005年 第 2回 札幌競馬 第 4日 ( 9月 19日)
5R
サラ系2歳[指定] 2歳新馬 16頭
1200m 芝・右 馬齢 発走 12:00
鞍上 秋山真一郎 54.0
レンドフェリーチェ
2005年 第 4回 阪神競馬 第 4日 ( 9月 19日)
11R
大阪スポーツ杯 サラ系3歳以上(混合)(特指) 3歳 1600万円以下,4歳以上 3200万円以下 9頭
1600m 芝・右 別定 発走 15:45
鞍上 小牧太 55.0

鉄板焼き定食

ねむー

(770)

. [2005/09/14]

外出

新しい仕事になるのかなぁ?

行ってきた。なんか、いろいろ話をしてると、奥から1979〜1981年ごろのI/Oが出てきた。ちょっとびっくり。

うちの社長もいたのだけど、社長はそのころのI/Oに広告をだしてるから、そのころの話で盛り上がる。

向うの社長も、ケースを空けてパソコンを動かしてたり、「これで儲けて Amiga Inc. を買うぞ」とかいうぐらいだから、細かい説明がいらなくてやりやすい。

向うの社長のやりたいことに共感するところがいっぱいあって、お手伝いしたいという気持ちにさせてくれる。

そのやりたいこととビジネスをいかに結び付けるかというアイデアもお持ちのようだし、本格始動すれば面白そう。

でも、うちの会社のメンバーだけで出来るのでしょうか?というか、デザイナー+一人で作れということかしら…

からあげ弁当

パートナーが運転免許の更新に行くと言っていたので子守する筈だったけど延期することに。で、普通に出勤。

(769)

. [2005/09/13]

ボウリング

夜の大会に出てみる。

4ゲーム[202-154-154-153]。ハンデ込で39位。

豚カルビ丼

ねむー

(768)

. [2005/09/12]

鉄板焼き定食(豚肉ときゃべつの辛みそ炒め)

選挙

いいのかねぇ。こんな結果で。

ねむい

(767)

. [2005/09/11]

ボウリング

大会に出てみる。

3ゲーム[133-158-137]。ハンデ込で下から2番目。

選挙

投票しに行く。

9時まえ起床。

(766)

. [2005/09/10]

ボウリング

3ゲーム[218-201-171]

病院

治療がいたい。

「2週間ほど来られません」というと「だいぶよくなってるからいいや」ということでいいらしい。

8時ごろ起床

(765)

. [2005/09/09]

ねむー

(764)

. [2005/09/08]

弁当(とりの黒酢あんかけ)

ねむー。

(763)

. [2005/09/07]

ハッピーセット

ゴミ出してから出勤

(762)

. [2005/09/06]

カツカレー

出勤途中にコンビニで支払い。

(761)

. [2005/09/05]

鉄板焼き定食

ねむねむ

(760)

. [2005/09/04]

ボウリング

大会に出てみる。

3ゲーム[184-177-161]。8位。

終って帰ろうとしたら、外は大雨。30分ほど様子見してから、いつまでも待ってられないので、濡れるのは覚悟でまずは最寄り駅まで走る。1分もかからないけど傘が役にたちません。電車で一駅だけだけど乗ってると、駅前の交差点が川のよう(-_-;。駅の改札を出たところに人だかり。ここで待ってもしょうがないので、家までダッシュ。交差点は本当に「ここは川?」と思うような水の流れ。ずぶ濡れになりながら家に到着。疲れた。

お買いもの

息子の玩具など買いに。

10時すぎ起床

(759)

. [2005/09/03]

ボウリング

古いボールを持っていって親指の穴を大きくしてもらう。

で、そのボールで投げてみる[169-210]

昼食後に寝てしまう。気が付いたら17時(^^;

病院

今日の治療は痛かった。

8時ごろ起床

(758)

. [2005/09/02]

豚カルビ丼

ねむいいいいい

(757)

. [2005/09/01]

鉄板焼き定食(鳥の山椒焼き)

サーバがまた落ちた

お客様から預ってるサーバがまた落ちた。

置いてあるところまで見に行く。ハードディスクまわりで固まったみたいだ。前回といっしょ。

再起動して取り敢えずは動いているみたいだから、ハードウェアがおかしくなったのではないみたい。

で、今回はOSのバージョンを変えてみたりと取り敢えず出来ることをやってみる。

ねむー

(756)

めもる

過去

2005年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月]  
2004年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2003年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2002年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2001年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]