めもる(2005-11)

Last Update: 2005/12/01 14:15:01

. [2005/11/30]

豚カルビ丼

ゴミだしてから出勤。

(846)

. [2005/11/29]

ボウリング

大会に出てみる。

4ゲーム[143-175-175-186]。47位。

ハッピーセット

ねむい。

(845)

. [2005/11/28]

外出

お金をもらえないお客様(なんじゃそりゃ)のマシン購入のためビックカメラについていく。ご希望にそうマシンその他を購入するのに助言しながら決めていって取り敢えず終了。セットアップもしに行くのだろうか?

鉄板焼き定食(鳥の山椒焼き)

ねむー

(844)

. [2005/11/27]

ボウリング

大会に出てみる。

3ゲーム[234,140,140]。19位。

力み過ぎと指摘を受ける。はい、その通り(-_-;

ジャパンカップ

レコード。あのタイムを上回るタイムが出るとは。

「デットーリじゃなければハーツクライが勝っていた」と橋口調教師のコメントがあったけど、デットーリはすごいねぇ。

こんな極限のレースでディープインパクトを見てみたかったなぁ。

お散歩

息子と公園へ。

10時ごろ起床

(843)

. [2005/11/26]

ボウリング

パートナーが持っていたリスタイを借りて投げてみる。

2ゲーム[235-176]。

しばらくつけて投げてみようと、自分用のを買ってみる。

マシン復旧

バージョンアップ失敗したマシンを復旧してもらう。普通に立ち上がっていたのだけど、ipfw が悪さしていたらしい。取り敢えず ipfw を切って立ち上げてもらったらつながった。

病院

ちょっと待ち時間が長い。

7時ごろ起床

(842)

. [2005/11/25]

パートナーが飲みに行くというので、会社まで息子と来る。で、お見送りして息子と帰って夕飯。

オムライス(チキンハヤシソース)

ねむい。

(841)

. [2005/11/24]

ハッピーセット

さむーい。

(840)

. [2005/11/23]

昼寝

起きたら暗かった(^^;

公園

息子と遊ぶ。

9時半ごろ起床。

(839)

. [2005/11/22]

ボウリング

大会に出てみる。

4ゲーム[154-162-160-157]。53位。

豚カルビ丼

ねむー

(838)

. [2005/11/21]

鉄板焼き定食(豚肉ときゃべつの辛みそ炒め)

寒いしねむい

(837)

. [2005/11/20]

帰り

指定席を取ってあった新幹線まで時間があったので、変更しようと思ったら空いてそうだけど禁煙車はいっぱい。禁煙車を増やして下さい>JR東海

テレグノシス

12着。

あの時計では後ろからでは届かない。後ろからしか競馬を出来ない(しない)馬の限界。

来年も走るなら武豊とかペリエとかに乗って欲しいなぁ。

京都競馬場

今回は一人で。実家には寄らず。

7時ごろ起床

(836)

. [2005/11/19]

ビュレットライナー

7着。

おでかけ

パートナーがお出かけだったので子守についていく。

いろいろ手伝ってみたり。

晩ご飯もいただいてしましました。

病院

治療してもらう。

7時ごろ起床

(835)

. [2005/11/18]

ハードディスクのデータ消去

パートナーが「廃棄するパソコンのハードディスクを消去しないといけない」といっているので、wipe-outを持ってきてブートするフロッピーを作っておく。帰ってからCD-RにCD版も作っておけば大丈夫かな。CD版は日本語で出るみたいだし。CDROMブートしないかもしれないけど。

鉄板焼き定食(ぶた生姜焼き)

さむい。

(834)

. [2005/11/17]

土日の出走

テレグノシス
2005年 第 5回 京都競馬 第 6日 ( 11月 20日)
11R
マイルチャンピオンS (GI) サラ系3歳以上(国際)(指定) 3歳以上オープン 18頭
1600m 芝・右外 定量 発走 15:40
鞍上 勝浦正樹 57.0
ビュレットライナー
2005年 第 5回 東京競馬 第 5日 ( 11月 19日)
8R
サラ系3歳以上(混合)[指定] 3歳 500万円以下,4歳以上 1000万円以下 18頭
1400m 芝・左 別定 発走 13:40
鞍上 柴山雄一 56.0

マシン設置

サーバ置場に。動かなくなったやつは送り返すように手配。

豚カルビ丼

寒いなぁ。

(833)

. [2005/11/16]

バージョンアップ失敗

リモートにあるマシンを 5.2.1 から 5.4 にして、6.0 にしようと思って、まず make installkernel して mergemaster してからリブートしたら立ち上がってこなかった(;;)現地に調査依頼を出して待ち状態。

鉄板焼き定食(鳥の山椒焼き)

ねむい。

(832)

. [2005/11/15]

帰り

車で送ってもらったらカーナビが古くてなんか考えられないルートで何とか到着。

打合せの後にそのまま飲みに。

まえにAmigaを所有しているのは知ってたのだけど、「会社のファイルサーバは BeOS 使ってます」と聞いて BeOS の話で盛り上がったり。

外出

打合せに。

ハッピーセット

訃報

前の会社で社長をやってた人がお亡くなりになったというメールが来ていた。ご冥福をお祈りしたします。

地下鉄の駅から地上に出たら報道の人がいっぱい。絶好のポイントだからなぁ。

(831)

. [2005/11/14]

オムライス(チキンハヤシソース)

ねむい。

(830)

. [2005/11/13]

ボウリング

大会に出てみる。

3ゲーム[192-180-155]。14位。

お買いもの

赤羽へ。

中華料理屋さんでランチ。

7時ごろ起床

(829)

. [2005/11/12]

チャイナドール

13着。1000万クラスでは通用しない…。裏開催でどうか?

動物園

昼からは上野動物園へ。息子は楽しそうに見ていた。

停電

なので、会社に来てサーバの電源を切りに。

病院

治療。今回も痛い。痛いと思っていたら…

7時すぎ起床

(828)

. [2005/11/11]

明日

会社の事務所が明後日停電なので午前中にサーバを落しにこよう。

外出

展示会へ。3回目。

豚カルビ丼

忘れもの

携帯電話を持ってくるの忘れた。

ねむー

(827)

. [2005/11/10]

土日の出走

チャイナドール
2005年 第 5回 京都競馬 第 3日 ( 11月 12日)
10R
花背特別 サラ系3歳以上(混合)[指定] 3歳 1000万円以下,4歳以上 2000万円以下 13頭
1800m ダート・右 別定 発走 15:05
鞍上 四位洋文 55.0

チキンカツレツ

ねむー

(826)

. [2005/11/09]

元上司の就職祝いをするというので社長について行く。

外出

今日も展示会へ。

おろしそば

ゴミだしてから出勤。

(825)

. [2005/11/08]

外出

展示会へ。

チキンハヤシ

もえないゴミを出してから出勤。

(824)

. [2005/11/07]

外出2

打合せ。向うの仕事内容を見せてもらう。

客先からそのまま次へ。

途中で昼飯。とんかつ定食。

外出

客先へ。

ねむい。

(823)

. [2005/11/06]

ボウリング

夜の大会に出てみる。

3ゲーム[176-168-165]。12位。

ひきこもり

天気がわるいのでどこも行かず。

7時ごろ一度目をさますも起きたのは11時半ごろ。

(822)

. [2005/11/05]

レンドフェリーチェ

6着。

スローに落して逃げてると思ったら武豊がまくって極端にペースアップ。後ろでじっとしててくれればいいのに。/p>

病院

治療。

終ってからいつになく痛い。

7時半ごろ起床

(821)

. [2005/11/04]

ねむい。

(820)

. [2005/11/03]

土日の出走

レンドフェリーチェ
2005年 第 5回 京都競馬 第 1日 ( 11月 5日)
11R
カシオペアステークス サラ系3歳以上(国際)(特指) 3歳以上オープン 12頭
1800m 芝・右外 別定 発走 15:40
鞍上 小牧太 54.0

お買いもの

ちょっと遠いけど西松屋まで。

ボウリング

大会に出てみる。

3ゲーム[169-166-203]。16位。

8時ごろ起床

(819)

. [2005/11/02]

豚カルビ丼

ねむー

(818)

. [2005/11/01]

オムライス(トマトソース)

布団からでたくない季節になってきた。

(817)

めもる

過去

2005年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月]  
2004年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2003年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2002年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2001年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]