めもる(2006-01)

Last Update: 2006/12/01 17:15:01

. [2006/01/31]

ボウリング

大会に出てみる。

4ゲーム[238-206-146-154]。37位。

前半と後半で別人(^^;

ハッピーセット

ねむー

(908)

. [2006/01/30]

鉄板焼き定食(鳥の山椒焼き)

ねむい。

(907)

. [2006/01/29]

ボウリング

大会に出てみる。

3ゲーム[203-193-136]。19位。

3ゲーム目が崩れすぎ。

レンドフェリーチェ

11着。出遅れたら勝負にならない。

11時半ごろ起床

(906)

. [2006/01/28]

夕方

寝てしまう。

お散歩

息子と公園へ。

病院

ごりごり削られる。そういう治療らしい治療はもう少し前からやってください。

思った以上に根が深いらしい。

7時半ごろ起床

(905)

. [2006/01/27]

土日の出走

レンドフェリーチェ
2006年 第 2回 京都競馬 第 2日 ( 1月 29日)
11R
京都牝馬ステークス (GIII) サラ系4歳以上(国際)牝[指定] 4歳以上オープン 16頭
1600m 芝・右外 別定 発走 15:45
鞍上 長谷川浩大 53.0

豚カルビ丼

ねむい。

(904)

. [2006/01/26]

外出

17時半ごろから打合せ。

21時すぎまで。そのまま直帰。

オムライス(チキンハヤシソース)

荷降ろし

疲れる。

終了後、会社までは車で送ってもらう。

道中

何か一緒に行く人が乗ってくる筈の駅から乗ってきません。

と、思ってたら携帯電話が電池切れ(^^;

電話がかかってきたに違いない…

目的地の最寄り駅に着いたら、後ろから声をかけられる。

なにやら会社に寄ってきたそうな。

4時半ごろ起床。なんかパートナーが起きてますよ(^^;

取り敢えず牛乳を飲んで、バナナを食べて出発。

(903)

. [2006/01/25]

明日

現地7時集合なので朝5時半前の電車に乗らないといけない(-_-;

ハッピーセット

外出

マシンを増やしたから見てくれという依頼があったので見に行く。

ゴミ出してから出勤。

(902)

. [2006/01/24]

ボウリング

大会に出てみる。

4ゲーム[214-173-171-171]。67位。

凡ミスが多すぎます。

ぶたしょうが焼き弁当

ねむい。

(901)

. [2006/01/23]

結婚記念日

だったので、ケーキ食べたり、ワイン飲んだり。

とんかつ定食

フレッツ光

事務所を光化すべく引いてみた。

古いビルなので光ファイバーを部屋まで引けず、 途中にONUを置いてそこからLANケーブルを引き回してもらう。

その工事は土曜日にやってもらってて、今日はNTTの工事。これはすぐに終った。

フレッツ・スクエアにつなげてみると、つながらない。というか、L2 レベルでつながってません。ということで、ケーブルを確認してもらって、再度やってみるとつながった。

ISPはKDDIでこれは切替えになるので後日。

それまでにルータとかを用意しておこう。

試しにその辺に落ちてたRTA54iでつなげて速度を計ってみたら 4Mbps出なかったよ :-)

ねむい。さむい。

(900)

. [2006/01/22]

ボウリング

大会に出てみる。

3ゲーム[173-186-171]。24位。

11時ごろ起床

夜中にちょっと目がさめた時、外から「バキバキ」と凍った雪が砕かれる音が聞こえましたよ。

(899)

. [2006/01/21]

引きこもり

雪のため外には出なかった。

病院

いたーい。

7時半ごろ起床

(898)

. [2006/01/20]

鉄板焼き定食(チキンカツレツ)

電車でウトウトしていたら乗り過ごしかけた。

(897)

. [2006/01/19]

ハッピーセット

ねむい。二度寝してしまいそうになる。

(896)

. [2006/01/18]

鉄板焼き定食(ハンバーグ)

ゴミ出してから出勤。

(895)

. [2006/01/17]

豚カルビ丼

証人喚問とライブドア捜査

あるイベントを隠す、扱いを小さくするために、他のイベントを発生させる手法は飽きたので、違う手法を考えてください(-_-;

どっちを隠したいのかはわからんが…

もえないゴミを出してから出勤。駅を降りたら一駅前だった(^^;で、気付いてその電車にもう一回乗り込む。

(894)

. [2006/01/16]

オムライス(チキンハヤシソース)

NTT現地調査

光のケーブルを引き直すというので立ち会い。

NTTの調査員にあれこれ説明して終了。さて、配管工事は今からで間に合うのでしょうか?

出社しても社長がいません(-_-;

ねむい。

家を出る直前に、今日は直行で行くところがあることを思い出した。普通よりちょっと遅めに出ても間に合うので、ぼーとテレビを見てから出発。

(893)

. [2006/01/15]

ボウリング

大会に出てみる。

3ゲーム[188-215-190]。7位。

同じボックスで投げてた人が1ゲームに299を出した。

公園

近くの公園に遊びに行く。

11時ごろ起床

(892)

. [2006/01/14]

ボウリング

夜、練習会に参加。

3ゲーム[215-234-173]

病院

治療。この日はそんなに痛くはなかった。

7時半ごろ起床

(891)

. [2006/01/13]

チキンハヤシ

ねむい。

(890)

. [2006/01/12]

鮭丼セット(そば)

めざまし時計の一つを止めた覚えがないけど止まっていた。セットし忘れたのかなぁ?

(889)

. [2006/01/11]

トラブル

あるサーバが止まっているみたいなので見に行く。

リブート途中でfsck出来ずにシングルユーザモードに落ちていた。fsckを手動で動かして復旧。そのまま直帰。

ハッピーセット

ねむい。

(888)

. [2006/01/10]

外出

打合せ。

途中で社長も来た。

20時に帰りつかなければならなかったので、19時で先に帰らせてもらう。

豚カルビ丼

ひさしぶりに会社に行くので朝がつらい。

(887)

. [2006/01/09]

お買いもの

に出かける。

ボウリング

大会に出てみる。

3ゲーム[157-172-173]。60位。

8時ごろ起床

(886)

. [2006/01/08]

ボウリング

大会に出てみる

3ゲーム[167-207-176]。18位。

中華のランチ

8時ごろ起床

(885)

. [2006/01/07]

(884)

. [2006/01/06]

(883)

. [2006/01/05]

(882)

. [2006/01/04]

(881)

. [2006/01/03]

(880)

. [2006/01/02]

(879)

. [2006/01/01]

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

(878)

めもる

過去

2006年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月]  
2005年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2004年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2003年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2002年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2001年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]