めもる(2006-07)

Last Update: 2006/12/01 17:15:01

. [2006/07/31]

豚カルビ丼

ねむい。

(1087)

. [2006/07/30]

ボウリング

大会に出てみる。

3ゲーム[160-200-235]。1ゲーム目で凡ミスを2回。プラスならず。

それでも、金曜日と比べればいい感じで投げられた。

アルゴ

4着。

公園

息子と遊びに行く。

牛乳を買って一旦帰る。その後、ボール蹴りをして遊ぶ。

11時45分ごろ起床

(1086)

. [2006/07/29]

引き篭り

病院に行っただけでその後は外出せず。

病院

なにやら手の方は直った。足もだいぶよくなったらしい。

7時半ごろ起床。

(1085)

. [2006/07/28]

ボウリング

大会に出てみる。

4ゲーム[172-169-192-154]。全然駄目。

終わった後に未公認のやつにも出てみる。

3ゲーム[160-221-141]。最後は腹がへってスペアが取れませんでした(^^;

日替わり(中華)

二度寝して気がついたら7時50分だった。

(1084)

. [2006/07/27]

土日の出走

アルゴ
2006年 第 2回 小倉競馬 第 6日 ( 7月 30日)
5R
サラ系3歳(混合)[指定] 3歳未勝利 15頭
1700m ダート・右 馬齢 発走 12:40
鞍上 上村洋行 56.0

若鶏の韓国味噌焼き定食

ねむい。

(1083)

. [2006/07/26]

ボウリング

リーグ戦。

3ゲーム[196-204-218]。3位。この日もプラス。

ハッピーセット

ねむー

(1082)

. [2006/07/25]

豚カルビ丼

7時すぎ起床。昨晩から買ってきたノートパソコンのMicrosoft Updateを仕掛けてあった続きをする。SP2のインストールのところで時間切れ。そのままにしてきた。

(1081)

. [2006/07/24]

ボウリング

元気があったので練習3ゲーム[155-182-206]

ボウリング場でのお知り合いがそばやさんをやっているらしいので、食べにいく。

旅(三日目)

本来の目的であるパートナーの定期検診で病院へ。診察の間、しばし待つ。

何やら、電話して日時を決めた筈が、担当の先生にすっぽかされたらしい。本来なら今年で終わりの筈らしいのだが、もう一回(来年)も来てください、らしい。うーむ。

病院を出て仙台駅へ。お昼をどこかで食べる予定が時間がないのでお弁当を買い込む。

帰りの新幹線はMAX。2階席に乗り込む。福島でつばさと連結。息子は連結するところが見られて大喜びしていた。

16時前に東京駅到着。雨は止んでいた。

7時半ごろ起床。

(1080)

. [2006/07/23]

ボウリング

ハウスボールで2ゲーム[153-148]

旅(二日目)

山形へ向かうべく駅へ。時間がなかったので宿から車で送ってもらう。

山形では100円の循環バスに乗ってそばを食べに行く。

100円循環バスで山形駅に戻って、「風っこ山寺芭蕉号」に乗りこむ。トロッコ列車は初めてだけど風が気持ちいい。しかし、息子はおねむさんだった(^^;

「風っこ山寺芭蕉号」は山寺まで。本当は上まで登りたかったけど息子を連れて1000段の階段は考えただけでもゾッとするので、さくらんぼソフトクリームだけ食べて、次の仙台行きで仙台へ。仙台までは3人とも爆睡。

仙台に着いたらホテルにチェックインして一休み。一休みしてから晩飯を食べに外へ。食べてから、何故かボウリングをして、ホテルに戻る。

7時ごろ起床。

(1079)

. [2006/07/22]

ロックスピリッツ

1着だったらしい。

かみのやま温泉

息子はつばさを楽しんでくれて無事、かみのやま温泉駅に到着。買いものをしてから宿に到着。

食事までに温泉へ。

食事後、花火があがるのでお散歩に出る。そんなに大きな花火大会ではないけど、それなりに大きな花火が上がると大きな音がする。どうも息子の様子が変だと思ったら、花火の音がこわいらしい。歩いていたのが止まってしまって、抱っこしたらしがみついていた。しょうがないので宿に戻ることに。

戻って温泉へ。息子と一緒にいくも「あつい」と言って浸かってくれない。

出発

あたふたしながらも、出発。

地下鉄で大手町まで。そこから歩いて東京駅へ。

お弁当を買ってつばさに乗り込んで、かみのやま温泉へ。

8時ごろ起床。

(1078)

. [2006/07/21]

若鶏の七味焼き定食

小雨。

(1077)

. [2006/07/20]

パソコン

秋葉原に行って、中古のノートパソコンを購入。

土日の出走

ロックスピリッツ
2006年 第 2回 小倉競馬 第 3日 ( 7月 22日)
8R
サラ系3歳以上[指定] 3歳以上 500万円以下 11頭
1800m 芝・右 定量 発走 14:25
鞍上 武豊 57.0

豚カルビ丼

ねむい。

(1076)

. [2006/07/19]

ボウリング

リーグ戦。

3ゲーム[199-186-263]。2位。3ゲーム目は9つ続いた。プロを除けばこの日のハイゲーム。ボールは Red Alert Flash。

これで3回連続プラス。

鉄板焼き定食(鳥の山椒焼き)

今日も雨。

(1075)

. [2006/07/18]

オムライス(スパイシートマトソース)

すごい雨。電車が遅れる。間に合ったけど。

(1074)

. [2006/07/17]

中華のランチ

ボウリング

朝から大会に出てみる。未公認だと思っていたら公認ゲームだった。3ゲーム。

1ゲーム目。なんか中指が痛く、思ったようになげれない。片方のレーンでわれたり、ミスったりで、ミスダッチマン状態。後半も続かず 158。

2ゲーム目。外ミスでも戻ってきてくれるので外目で攻めたら最後5つ続いて 234。

3ゲーム目。内ミス、外ミスがあるも我慢して 214。

606で、昨日に続いてプラス。ボールは NAIL。

昨日と同じで2位とハイゲーム賞をゲット。

8時ごろ起床。

(1073)

. [2006/07/16]

来週の切符

受け取る。

ビュレットライナー

8着。

ボウリング

大会に出てみる。3ゲーム。

支配人チャレンジということで支配人に勝てばポイントがもらえるので、直接対決すべく同じボックスへ。

1ゲーム目。ターキースタートも後半スペアーが取れず自滅。173。

2ゲーム目。落ち着いて1フレスペアーが取れて、そこから4つ。9フレからも3つだして 248。

3ゲーム目。内ミスしてもオイルに乗ってちょっと動いてポケット。外ミスしてもきっちり戻ってきてポケット。8つも続く。9フレ、支配人がマイクを持ったら、10ピンタップ。ざんねん。

残した10ピンをなんとかとって、10フレ。ここでも3つ持ってこれて 279。

トータル 700 \(^_^)/。ボールは Red Alert Flash。

「やった優勝」かと思ったらもっと打ってる人がいて2位(;;)

でも、初めてハイゲーム賞ゲット。

11時ごろ起床

(1072)

. [2006/07/15]

夏休み

お盆に実家に帰る。新幹線の座席を取りに旅行会社へ。行きを取ってもらって、帰りを頼んでおく。

ついでに来週、「風っこ山寺芭蕉号」に乗ろうと指定席を取ってもらう。

来週の行き、帰りの切符と宿のチケットを貰おうとするも、引換券をもってくるのを忘れる(^^;

ポピーリース

12着。

ボウリング

病院帰りに、パートナーが大会に出てるので見に行く。

ちょっと見てから、最近、息子がボールを転がせるようになったので、一緒に投げる。

使わなくなっていた Summit ZXY をボールドクターにかけてみる。フルでやったら、きれいになった(^^;大会で出番があるかどうかわからないけど…

病院

息子を連れて行く。

治療費は元に戻った。先週はなんだったのか?

7時半ごろ起床

(1071)

. [2006/07/14]

若鶏の七味焼き定食

ねむーい。

(1070)

. [2006/07/13]

土日の出走

ビュレットライナー
2006年 第 2回 新潟競馬 第 2日 ( 7月 16日)
12R
サラ系3歳以上(混合)[指定] 3歳以上 500万円以下 18頭
1600m 芝・左外 定量 発走 16:20
鞍上 吉田隼人 55.0
ポピーリース
2006年 第 2回 函館競馬 第 1日 ( 7月 15日)
5R
サラ系3歳(混合)[指定] 3歳未勝利 16頭
1200m 芝・右 馬齢 発走 13:05
鞍上 秋山真一郎 54.0

鉄板焼き定食(ぶた生姜焼き)

顔を洗おうと思って鏡を見たら、なんかおでこに血が…。ひっかいたらしい。そういえば寝てる時にひっかいた覚えがあるような、ないような…。ちょっとヒリヒリする。

(1069)

. [2006/07/12]

ボウリング

リーグ戦

3ゲーム[117-144-211]。117って…

1ゲーム目がRed Alert Flash。2ゲーム目が NAIL。3ゲーム目が THE ONE。

ビビンバ

ねむい。

(1068)

. [2006/07/11]

ハッピーセット

ねむー

(1067)

. [2006/07/10]

豚カルビ丼

すごくねむい。

(1066)

. [2006/07/09]

旅行手配

パートナーの定期検診で仙台に行くので、今回は「つばさに乗る」というテーマで、かみのやま温泉に行くことに。前回、発券ミスをしてくれた旅行会社にいって日程と行程にあうプランを探してもらったところ、あったので行き帰りの新幹線を指定して、宿を決めて決定。

ボウリング

朝から大会に出てみる。

4ゲーム[234-169-234-146]。8位。

軟弱な指が悲鳴をあげてしまった。プラスにできない。

8時すぎに起床

(1065)

. [2006/07/08]

ボウリング

練習会に参加。3ゲーム[194-202-193]。

病院

治療費が安くなった。診察自体は何も変わってないように思うのだが…

8時ごろ起床

(1064)

. [2006/07/07]

からあげ弁当

ねむい

(1063)

. [2006/07/06]

ビビンバ

ねむい。

(1062)

. [2006/07/05]

ボウリング

リーグ戦。

3ゲーム[178-162-204]。

リーグとか大会後に1時間1000円で投げられるようになったので、練習してみる。5ゲーム。

若鶏の七味焼き定食

ごみ出してから出勤

(1061)

. [2006/07/04]

ハッピーセット

昨晩は早く寝たけど、やっぱりねむい。

(1060)

. [2006/07/03]

豚カルビ丼

ねむい。

(1059)

. [2006/07/02]

ボウリング

名和秋プロご来場。

前回からそんなに経ってないので顔を覚えててくれたみたい。まぁ息子を連れてるからだけど(^^;

3ゲーム[180-193-210]。10位。

NAIL(2004)で投げてみる。今のレーンコンディションなら結構使える。

お買い物

ポロシャツを見に行く。安売りはしてるもののこれといったものがなく、結局買わなかった。

11時ごろ起床

(1058)

. [2006/07/01]

ボウリング

貰ってプラグしてあったボールのドリルをしてもらう。

HammerのNAIL(2004)。

それほど動かないと聞いていたのだけど、Red Alert Flash ほどではないにしても結構動く。

シフォンベール

10着。

病院

塗り薬(消毒らしい)を出してもらう。

9時前起床

(1057)

めもる

過去

2006年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月]  
2005年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2004年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2003年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2002年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]
2001年 [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月] [7月] [8月] [9月] [10月] [11月] [12月]